次の患者さん、どぅぞ〜

こんばんわ〜ん(=^x^=)


時計見たらもう9月になってました
Σ(゚д゚lll)


あ〜あと三ヶ月で今年も終わるんですね(;´Д`A

早い。
のんびり屋の私もあと三ヶ月大切に過ごさねばと思ってしまいます



さて〜
今日の夜トレ、ナイトホスピタルに来てくださったのは舞台女優の杵鞭麻衣( みねむち まい )さんでした


リーマンショック以来、FXをしなくなってしまったという事で、
ナイトホスピタルの高野先生の診察を受けて頂いた訳ですが


とっても綺麗で気さくで色気もあって


わたくし…


(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもテンション高くなってしまいました(笑)


タイプといったら何ですが…ψ(`∇´)ψ
私もこんな女性になりたいなと
思いました(o^^o)


デモトレの方は
八月はチャートを見極められず、
(プライムストラテジーや一目均衡表やトレンドラインなど色々見て勉強しながら考えましたが  )

イフダン娘ならぬ、バクダン娘でした(;´Д`A


バーナンキさんの為替への影響は
円高、ドル高方面に動いている様ですね。

会議関係はまだわかっていませんが、
今月苦戦した分、テクニカルは学習して理解出来てきました
ψ(`∇´)ψ


まだまだ勉強は足りませんが、お陰様で今日は楽しくFXトークがでしました♪


昨日今日と、やらないといけない事がたくさんあって
本番前ゲッソリしてましたが、
全部無事に?やり遂げて気分いぃ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はゆっくりねよ〜(^人^)

空見たら満月?きれいでした♪


でゎ、お休みなさぃ…☆



from    emily (=^ェ^=)



みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

うれぱーるさん、417JADEさん
いつも番組見てくれてありがとうございます(^-^)/
ダシを惜しまず打せる様に努力しますね〜(笑)


でんだいさん
色気はそのうち出ますゆえ(o^^o)

まるみるさん
そうならないように少しずつ勉強します(;´Д`A


つよしさん
ヤバイじゃないですかぁ〜(; ̄O ̄)
私のデモトレと似たような状態ですな
取り戻せるように一緒にトレード頑張りましょう!




しょんさん
同じ月を見ていたんですねぇ(o^^o)
そんな風に思ってくれるなんて嬉しいです♪

 ☆高山えみり☆ 2012年09月06日

僕も今綺麗な満月をみてますウッシッシ

なんかえみりさんと同じ空みてんだと思うと、うれしくまりました猫手(チョキ)

しょん 2012年09月03日

円高か・・・

買いポジなう。

金曜の夜は、23.xx倍で、強制ロスカットされそうでした。

マイナス18万円。

こないだは、25万円損きり。

さて、月曜からどうなるのでしょう・・・

電通の株で、損失解消の予定なのだが、まだ
上昇の気配なしどす。

tsuyoshi 2012年09月02日

えみりん、おつかれさまでした。。。チューリップ

さしずめ、ひとつきぶんの知力をつかいきって
しまったような思いですなー。りんご

まるみる 2012年09月01日

お疲れ様。
えみりちゃんのダシも良く効いて良い番組でしたw

417JADE 2012年09月01日

見ました。よかったです

うれぱーる 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした