夜トレ、そして明日は!!

日にちが変わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

ラジオNIKKEI夜トレ
見てくれた方ありがとうございました(*^^*)!ぴかぴか(新しい)

今日はユーロがぐんっと動いて!!
皆さんはどちらに転びましたか(・・*?
私はデモトレードを始めた中で
こんなに気持ちが揺さぶられたのは初めてでした。
もう現場で大騒ぎ(;_;)!!
マーイーナースーっがまん顔!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして高野さんに『だから言ったでしょ!!』と叱られる始末(..*)あせあせ(飛び散る汗)笑;

いやぁー、シュミレーションとはいえ本気で焦ったよー涙あせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、患者の杵鞭麻衣さんがとってもお綺麗で
ナースとドクターは終始ドキドキでしたo(*^-^*)o黒ハート
私もいつか大人の女性をかもちだせるトレーダーに....
ふふふふっ(・∀・*手(グー)


さてさて、話は変わって!!ぴかぴか(新しい)
明日9月1日~2日、長野県で開催される
ぴかぴか(新しい)SUPER WEEKEND2012ぴかぴか(新しい)
に参加しますっ(*^^*)手(グー)
CLUB HARLEY新イメージキャラクターに就任して
初のイベント参加ですわーい(嬉しい顔)るんるん

ステージでお話したり
CLUB HARLEYのブースにたたせてもらったり...チューリップ

きっと色んな方と出会えると
どきどきわくわくっなのです(*^^*)クローバー

☆スペシャルな車やバイクが集まるモーターショー
☆子供から大人まで楽しめるフリーマーケット
☆目が離せないステージパフォーマンス
☆何を食べるか迷っちゃうフードフェスタ!!ぴかぴか(新しい)

ほらっ!もう楽しそうーーーっ(^o^)/黒ハート!!ぴかぴか(新しい)

是非こられる方は
遊びにきてくださいねーっ\(^o^)/

楽しく元気いっぱい頑張るぞっわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

コメントいつもありがとうございます(^-^)v!
また返せるときにゆっくり返しますね♪

おやすみなさいっ\(^^)/三日月

コメント

イベント長野でやるんですね(*^▽^*)
近かったらなるみサンに
会いに行きたかったぁ(>_<)
楽しんできてくださいo(^-^)o

acha 2012年09月01日

夜トレ楽しかったです。
しかしハーレーに乗るとは意外でした!

417JADE 2012年09月01日

夜トレ楽しかったです。
しかしハーレーに乗るとは意外でした!

417JADE 2012年09月01日

FXは15時から出た方向性を一番大切にしてるので、利益出しましたよ!(NY時間は今は見てるだけのマイルールです。)デイトレだとオーダー情報やOPTIONの情報も大切。ロンドン勢といかに友達になるかで利益が変わってくる。デモの段階でできるだけ真剣にやってみて、本当に自分のお金が減る!!!!わわわーとか感情の変化を感じるのも大切かも。そうするとデイトレの場合1日3回連敗したらその日はもうエントリしないとか自分のルールができてくる。デモで出来るだけの体験ができればリアルトレードでも良い結果につながっていくとおもいます。9月の勝負が終わっても、また新たなミッションがくると思うので、頑張ってください。長野から気をつけて帰ってきてください!

アイダ 2012年09月01日

ハーレーのイベントあるんですね!楽しそう(^^)屋外のイベント両日とも天気が良くなりますように!楽しんで来てください♪( ´▽`)

おまつ 2012年09月01日

信州長野はそばがうまい!高原の中をツーリングもいいですよね。もう少し経てば紅葉。上高地が綺麗過ぎてやばいですよ、バイクではいけないと思いますが。(排ガス規制で)遠路気をつけて!

アイダ 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎