コメント

やっと新しいヨンヨンのブログに来れたぁ♪
私、ヨンヨンがアメブロで結婚報告した頃からの読者です(^^)/これからもずっと応援してるよ!
月曜日私もカレー作ったよ♪チキントマトカレー☆
カレー大好き(^-^)

ピタゴーラン♪ 2010年12月08日

わぁ目がハートぐうぜん~~ハートたち(複数ハート)
私もカレーでしたとさっ黒ハート牛すじ肉入り☆お野菜たっぷりカレーだったよ揺れるハート揺れるハート

。゚*Mi☆Chu*゚。 2010年12月07日


カレーだいすき!!
よんよんが作った
カレー食べたい!(笑)

なんかおしゃれ♪

カレーたべてfighting☆

奈々└├└├ 2010年12月07日


カレーおいしそう(*´ω`*)揺れるハート

今日も1日がんばろっ

朝カレー元気でますよね。
またまた寒くなるけど、頑張ってくださいね。

ジョン 2010年12月07日

カレーは色々なスパイス入ってて、
寒い時はホカホカしますよね。。
だから体にもよいし☆

朝から元気に過ごせましたか?

収録おつかれさまです。
おいしいごはん食べてきてね!

のりくま 2010年12月07日

お仕事お疲れさま。

おいらもカレー大好きで自分で作ります。

ヨンヨンの作ったカレー食べてみたいな。

2010年12月06日


よんよん⊂(^ω^)⊃
今日もおつかれさまでした◎

来年まで会えないの
寂しいよ~(;_;)(;_;)

ディナー楽しんでね~レストラン揺れるハート

たっちー( ^o^ ) 2010年12月06日

カレー好きなんですね黒ハート
知らなかったわーい(嬉しい顔)

忙しいのにちゃんと料理もしていて凄いなぁ、えらいなぁハートたち(複数ハート)

ディナー楽しんできてくださいさくらんぼ

タマンゴ 2010年12月06日

ヨンアちゃん収録おつかれさまです(^^*)
いつも観覧でヨンアちゃん可愛くてみとれちゃいます(><)

カレーおいしそうですね(^^)♪

Mayu=)♪ 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆