●卒業●



今日はわたしとちかちゃんの卒業式(^-^)/


お台場合衆国さいごの日でした〜!!


長かったお台場も終わり〜
暑くて大変なときもあったけど
素敵な仲間に囲まれて楽しかった思いでしかないな(^_−)−☆


ちょっと寂しい気持ちも…
みんな大好きやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来てくれたみなさんもありがとーございました(^O^)/


わたしは今日で卒業だたけど、明日と明後日まだ2日間やってるから
お休みの人は遊びに行ってみてちょ(^ー^)ノ


そんでリアルスコープZのブースで写真とってきてね( ´ ▽ ` )ノ
無料でーすっ!!!

って誰かが叫んでるはず!笑


卒業式だからって花束までもってきていただいて…ヽ(;▽;)ノ
うるうる〜嬉し過ぎる!!


ありがとーございます☆〜(ゝ。∂)







☆おへんじ☆

satouさん
今日も暑い中、応援に来てくれて本当にありがとうございました(^_−)−☆
後半ほとんど私がお台場にいるひには駆けつけてくれましたね!毎日いつくるかな〜?って思ってましたo(^▽^)o
でも今日は写真タイムが撮れなくてすみません…また撮ってもらえる機会がたくさん出来るよーに頑張りますねp(^_^)q
ひまわりが好きだから本当嬉しかったです!
可愛らしいピアスも早速使わせてもらいます(^_−)−☆



まるみるさん
まるみるさん、ほんとにいつもいいコメントくれますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがです!!!
まるみるさんがいうよーに、笑顔もお土産に…なるようにたくさん笑おー!!!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
あ!わたしマッチョ好きです〜わたしも筋肉つきやすい体質なので
いい筋肉見るとがんばろって思います(^-^)/



コビーさん
元気のでるコメントありがとーございます☆〜(ゝ。∂)
ほんとー夏がおわりに近づいているーさみしーヽ(;▽;)ノ
暑いけど夏が1番好きだから!
寒い方が太る傾向にあるしいやだなーヽ(´o`;


グラとしさん
そうですねぇ〜難しい!!
でもオーディションの時にどうやって他の人と差をつけようかとか、
綺麗に魅せれるかとか色々考えたり、他のモデルさんをみて勉強になることもあったりすごく楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
素敵なママさんと…?なんだろ?
素敵なママさんとわたしもママさん!?笑



ひろくん
いまスーツのオーディションやってるみたいですね(^O^)/
わたしも参加してみたーい!
けど今回はちがうオーディションでした(^ー^)ノ
受かってるといいんだけど!

コメント

普通に、「素敵な眞琴さん」でいいですよ。。、・

ヒネリがなくて、すいません

グラとし 2012年09月01日

お台場合衆国は僕も夏のいい思い出になりました。リアルスコープZでちゃんと写真撮りましたよー。
そして僕の一番好きな季節もやっぱ夏ですね。

長いイベントをやりきった達成感に浸りましょう。

コビー 2012年09月01日

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
最終日は、2度も応援に行ってしまって、ご迷惑ではなかったですか?
まことちゃんはひまわりのようだからと選んで行ったのですが、まことちゃんがひまわり好きだったのなら嬉しいです。
私の応援がまことちゃんの力に少しでもなっているのならうれしいです。
私はまことちゃんに会うと本当に元気パワーもらいます。まことちゃんに会うと仕事がんばろうと気合が入ります。
それはまことちゃんが太陽のようで、私にとってのパワースポット(笑)だからです。これからもずっとまことちゃんを応援しますからね。
次回は今日渡せなかったお話ししたものを持っていきますね。
お台場合衆国お疲れ様でした。
疲れしっかりとって、また、お仕事がんばってくださいね。
まことちゃんは世界一可愛いですよ!!!

satou 2012年09月01日

まこさん、お台場のお仕事、おつかれさまでした。チューリップ

そして、まこさんにとっても、この夏のいい思い出に
なったね。黒ハート

明日からの秋には、また別のお仕事が待っていると
思うけれど、次も素敵な笑顔で頑張って下さいね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。黒ハート
  そっかぁ、マッチョがいいんだね。決定
  私は、この夏は油断して、お腹ポニョになっている(笑)
  ので、まこさんに好かれるよう、これから鍛えるね。☆

まるみる 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️