TRONTO Part4

昨日はトロントアイランドパークに行ってきましたるんるんるんるん

オンタリオ湖にあるトロントアイランドは自然豊かな場所でとっても気持ちよかったです(^^)ぴかぴか(新しい)

フェリーに乗って行くんですが、湖も綺麗で、フェリーから眺めるトロントの景色は絶景!!!
リスがいたり、アヒルちゃんがいたり、公園も綺麗でのびのび過ごせました芽

トロントアイランドではマイ自転車を持ってきてサイクリングしている人がたくさんチューリップ

私も友達と4人乗り自転車をレンタルして乗ってみたよー黒ハート
2人乗りは見たことあるけど、4人乗りもあるなんて。びっくりー犬

3枚目の写真は昨日食べた朝ごはんレストランハートたち(複数ハート)
パニーニに山盛りのフルーツさくらんぼ

朝からお腹いっぱいで幸せでしたー猫2黒ハート


またねーぃ(^^)★

~コメ返~
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
mrさんラブレター

コメントありがとうございますチューリップ
カナディアンになれてるかしら?笑
アイスワインはとっても飲みやすいので、甘いのがお好きでしたらワインが苦手な方でも飲めると思います揺れるハート
トロントは日が沈むのが遅いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
慣れなくて、えっ!?もう7時過ぎてるのなんてことが毎日です。。笑

コメント

トロントにまた行きたくなってしまう!!!

CN Tower懐かしい!

mr 2012年09月01日

こうして見ると近未来都市みたい。
美しい街に豊かな自然に。

こりゃカナダに行きたくなりますね。

コビー 2012年08月31日

すっかりカナダになじんでますねー。☆

そして、第二の故郷、になりそうですね。(笑)

まるみる 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎