STRAYDOG LIVE!!ありがとう♪



こんばんは(*・v・*)



昨日はSTRAYDOG LIVEへ来て下さった方々、ありがとうございました揺れるハート
めちゃくちゃ楽しかったー!!
私はSeed公演メドレーの「レディのお作法」から女の子は誰でものダンスと森田亜紀さん監督作品のショートムービーと「へなちょこヴィーナス」の宣伝に出演しました☆



女の子は誰でもは一緒にレディに出演した、さやかちゃんとあゆりんと共に3人で白ワンピ着てレディな感じで…///笑



ショートムービーはゆかしもあゆりんも出来上がりを初めて見たから、上映するのめっっちゃくちゃどっきどきしました揺れるハート揺れるハート
2階であゆりんと来るよ来るよ〜きゃーきゃーどうしよう〜ゆうてくっつきながら見てましたうれしい顔
会場に笑いが起きた瞬間は安心しました〜目がハート
ショートムービー、どうでした?
良ければ感想下さい黒ハート



「へなちょこヴィーナス」もA&Bのキャスト数名でご挨拶♪
Bチームのお二人…大人っぽいでしょ?笑
本当にAとB全然違うんです!!
へなちょこヴィーナス〜〜〜ゴーーふぁいっうれしい顔手(グー)



いつもコメント下さる方々も声かけてくれたり、「ゆかし〜!」って言ってくれてありがとうございました〜!聞こえましたよ目がハート
ぜひぜひ「へなちょこヴィーナス」のダンスシーンもコールお願いしますねハートたち(複数ハート)
ともな〜さやか〜ふうか〜まなみ〜えり〜かおる〜ゆかし〜!!!ってペンライトぶんぶん振ってくれたらめっちゃテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ペンライトの海…憧れ揺れるハート
うちわとかも…憧れ揺れるハート



昨日は出演してる側としてもすごく元気をもらえたLIVEでしたぁ♪
もっともっと私も頑張ろうって思いましたほっとした顔
おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)



写メはみんなとー☆
それからまた高校の先輩、後輩トリオ!
みくも後輩ちゃんなのだーうれしい顔

コメント

はじめまして~★
で、間違いないですね!←

大分前に●池サンの現場で「ゆかしポーズ」を伝授して頂いて以来、ゆかし様ご本人にご挨拶をしなければならないと思いつつ、幾星霜・・・。
それなのに「ど~も、横◎ももこで~す♪」ってネタをブッ込んだら、ゆかし様の背後にホンモノがいらっしゃるという、まさかの偶然!(笑)
一回目の「ゆかしコール」は声が小さかったので、二回目は「さやかコール」の32倍気合を入れていきました♪

ショートムービーの感想ですか?
ワシはアイスティーよりもアイスココアが好きでぷ♪

きゃぃきゃぃ☆

お疲れ様!
ゆかしチャンのダンスと、シヨートドラマでの演技、最高だったよ♪(^o^)/

普段の舞台もいいけど、ライブも楽しくてイイね♪
なにより、その場でのコール&レスポンスが最高(o^-')b !

たしかに『へなちょこヴィーナス』のダンスシーンでもやってみたいね(^-^ゞ

本番に向けて、稽古頑張ってくださいね!
また会えるのを楽しみにしてま~すo(^o^)o

ゆっきー 2012年09月01日

ゆかしさん、おつかれさまでした。チューリップ

ライブは、大盛況に終わったようで、よかったね。☆

そして、臨場感あふれるブログ、ありがとうです。りんご

まるみる 2012年08月31日

ゆかしさん、ドッグライブおつかれやまでしたあ!

めっちゃ面白かったです!

白ワンピでダンスのゆかしさん、かわゆすぎた(*^ω^)/

そして、ショートムービーね最初喫茶店店員だったから森田さんの作品とゆうこともあって、よろでーす思い出したり(笑)
睡眠薬しかけてたときめちゃくちゃ面白かったです!笑ったあ!


そして舞台上のゆかしさん、手ふってくれて嬉しかったです!!

(^ω^)

あおちゃん 2012年08月31日

ゆかしさん、昨日のライブ楽しかったよ。

すごくキレイだったよ!
短編でのゆかしさんいい味出してたよ。

ユーゴビッチ 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任