skateboarding!

Hiiiiii!!
Luna です(^_^) 最近あんまりblog update 出来なくてごめんなさい
学校の宿題がすっごくあって、毎日大変です!
今日はオーストラリアの友達の家でスケボをしました。最初はうまく滑られなかったけど、だんだんと慣れてきて、つい、滑れるようになりました!
私は、毎日新しい事に挑戦するのが大好きです(^_−)−☆ 明日も何か新しい事に挑戦してみたいです(^_^)

ハーフヴァンパイア様!
Luna はすっごく元気です!ハーフヴァンパイア様にこれからもお応援して下さると聞いて、ほっとしました!実は、9月 2日、tv asahi で、全日本国民美少女コンテストのドキュメンタリーが午後2:00から 3:25 までやるので、ぜひぜひ見てくださいね
またステキなを待ってます
Luna

コメント

るなちゃん!!!!久しぶりだね(^^)
ゴールドコーストは、やっぱり青い空が広がってますか晴れ

コメントありがとう揺れるハートめちゃうれしいよムード
笑いあり、涙ありの放送だったよね(笑い)
私もママも泣きながら観て、何だかわからなかったから、その後、
録画をみたんだよ~冷や汗

皆に会いたい!!早く会える日を心待ちしてるよハートたち(複数ハート)

ほのかだよ! 2012年09月04日


 高橋 るな ちゃんへ

 コメントを入れてくれてありがとう(*・ω・*)

 私の携帯にるなちゃんからのメールが届いていなくて・・・。

 改めて、るなちゃんのパソコンにメールを入れました。

 もし、メールが届いていたら返信をお願いしますm(_ _)m

 届いていなかったら、もういちど私の携帯にメールを

 してみてください。よろしくね☆

細井 友里加 2012年09月04日

実穂だよ~♪

るなかっこいいね☆

スケボ乗れるんだね!

すごい☆

実穂、ジェーボードなら乗れるよ!

また会いたいよ~(^^♪

実穂 2012年09月03日

るなちゃーーんっ(*≧∀≦*)♪

TV、観たよーーっ\(^o^)/♪


そっかー、るなちゃんの憧れてる女優さんも、同じオーストリア出身なんだー(*´∇`*)


うんうん、るなちゃん、なんか他の子達とは違うオーラが出てたー(*´∇`*)☆☆☆


語学力は、強い味方だね~(^o^)v☆☆☆


るなちゃん、世界を目指してねー(*´∇`*)

俺、TVはほとんど観ないけど、映画はたくさん観るから、

るなちゃん、ハリウッド映画、出てねー\(^o^)/♪


ああ~~、芸能人の人を応援する気持ちって、こんななんだ~

初めて味わった~(*´∇`*)♪


るなちゃん、また告知してねー\(^o^)/♪

頑張ってーっ\(^o^)/☆☆☆

初のコメントです!!
YURIです。

るなちゃんは、他のことちがって、人を引き付けるような魅力があると思います!\(^o^)/

だから、他の子とは違う、自分を出して頑張って下さい!!

応援してますよ♪!

YURI 2012年09月01日

るなちゃーん\(^o^)/♪

あ、スケボーだ(^o^)

っていうか、新しく始めたんだ♪

そっか~、毎日新しいことに挑戦か~

良いね~(*´∇`*)♪


俺も、いろんなことに興味深々~

いつまでも、子供みたいに、毎日ドキドキワクワクでいたいしね~\(^o^)/


っていうか、テレビ明日だっ(*≧∀≦*)♪♪♪

るなちゃんが出るなら、テレビ観るっ(*≧∀≦*)♪♪♪


うわぁ~、俺、普通の番組とか、超久々に観るな~(*´∇`*)♪


るなちゃーん、ずっと応援するよ~

1万年ぐらい(*´∇`*)☆☆☆

スケボー滑れるようになって良かったね!

宿題あるんだ(゚o゚;

来年息子(15歳)がオーストラリアに留学するんですが、
説明で宿題がないって書いてました・・・

のんびりした学校なのだろうか?(^_^;)

明日のドキュメンタリー楽しみですね♪

これからも色々挑戦してください!

応援してます!

TAKANORI 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡