コメント

見れなかったよ。(>_<)幸せになれないかも。

ダンディ 2012年09月01日

今日はお月見だ!(^-^)

☆shin★ 2012年09月01日

私も先程、見上げました。
見た者は幸せになれる…でしたよね。
家族と未だ見ぬ最愛の人とちょっとした幸福があれば、それだけでいいかなと思う。

三年後には…三十路になりますね、私は(笑)
それまでには一目お会いしたいと思ってはおりますが、自分自身が納得できる所まで頑張らないと自信を持って飛鳥さんの前には立てないので、待ってて下さいませ。
待って無いと思うけど(笑)

黒崎 翼人 2012年08月31日

ブルームーン初めて知りました。
今まで知らなかったです。
空を見上げましたら、曇りがちでしたけど、見る事できました。
幸せになった気分になりました。

おれがの 2012年08月31日

1ヵ月に2回満月がある時の2回目をブルームーンと言うみたいですね。

先程のコメントからのこの記事だったら嬉しいけど・・・違いそうですね。

こずみん 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中