夏を感じました!


先日、佐々木さん家のもよこともよこママとまりえママで江ノ島にドライブがてらランチにいってきたよ♪( ´▽`)

今年初の海だった(*^^*)
なんだかんだ夏らしいことできてなくて…
海が見れてとっても嬉しかった\\(//∇//)\\
海ってずーっと見てられるよね( ´ ▽ ` )


そしてランチ!
世界一の朝食といわれているスクランブルエッグを食べたよ
これはこれはフワッフワッでたまげました。
からのパンケーキ
なんじゃこりゃ〜って誰もがいうであろう美味しさ(/ _ ; )
またすぐ行きたい〜(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなにも食べてもらって分かち合いたいくらいなの(>_<)

車の中ももちろんマシンガントーク♪( ´θ`)ノ

楽しかったなぁ〜(*^^*)

あっという間だったぁ(。-_-。)

夏らしいことができて幸せ(*^^*)
もよこ、もよこママありがとう\\(//∇//)\\


夏ももう終わりですね…(/ _ ; )
海もプールも入れずに
花火も見れずに過ぎちゃった(´・_・`)
来年こそはっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んっ?プールはまだ間に合うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えっ行きたい⊂((・⊥・))⊃

コメント

まりえちゃん、湘南行ったんだねグッド(上向き矢印)
私も湘南は好きで、年に一度行ってますよ(初冬に)
冬の湘南は富士山が綺麗に見えるし、少し静かで好きですわーい(嬉しい顔)
世界一の朝食は、七里ヶ浜ですかグッド(上向き矢印)

私は先週、秋田大曲花火行きましたよウィンク
まりえちゃんも来年は大曲花火行ってみて下さいグッド(上向き矢印)

マリブ 2012年09月02日

おはよう。
楽しいドライブと美味しいランチが出来ました
ね。
テレビで、見た事はあるんだけど、中々江ノ島
にはいけないからな。

もよこちゃんとは、家族ぐるみのお付き合いな
んですね。是非仲間に入れてもらいたいよ。
他にもファミリー仲間での小旅行とか行くのかな?

Lutzは、10年以上海で泳いでないかも。行っても
潮干狩りくらいだね。
そうそう、今から東京に行くんだよ。
偶然でも会えるといいな。

Lutz 2012年09月01日

江ノ島の海は綺麗だね

誰かが言ってたけど、みんな居なくなった後の
海や山で遊ぶ事が本当の夏を楽しむコツなんだそうです(^-^)

茉莉江さんは8月は頑張ったんだから、9月は思いっきり
遊んでみたら?

どの季節も楽しめる達人でありたいですな♪(´ε` )

おがおが 2012年09月01日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

とても、楽しいドライブだったみたいですね・・・

ブルーの服が、青い海・空とマッチングして、とてもグッドです(^_^)v

来週も、zip!頑張って、元気をください・・・・・\(^o^)/

まさみん 2012年08月31日

夏ももう終わりやね、 自分もその三つやらなかったな〜(´Д` )
でもまだまだ残暑がキツイから体調には気をつけて下さいな☆

つよくん 2012年08月31日

もよこさんとは家族ぐるみでお付き合いされてるのですね。
彼女がZIP!を去ってからもこういうお付き合いをされてるのは良い事です。

私も海とプールは行けませんでした。
もう10年以上泳いでないものでして…。

ポレポレ 2012年08月31日

こんばんは。

楽しそうですね。

あ、プールは間に合いますよ!

まだまだ夏らしく過ごしたいですね。

keu 2012年08月31日

束の間の休みでも仲良しわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)もよこちゃんやママリン達と過ごせて良かったですねわーい(嬉しい顔) 2人並んでいる画像はまるでフランスの避暑地のバカンスのようですね目がハート 食事は七里ヶ浜のビルズに行かれたのですねレストラン 花火や海は残念涙だったけど茉莉江ちゃんにとっては大忙しな夏で、これからの茉莉江ちゃんの夢をかなえる為に大切な充実した時間でしたよね指でOK 画像の添付も洒落ていて腕をあげましたねウィンク

susuchu 2012年08月31日

 
オレの地元っす!
江の島最高ですよね!

 
僕も受験生なのでプール&海行ってないです(=_=)
まだ暑いので行けたら行きたいと思います!!!


茉莉江さんのワンピース可愛いです(^○^)

PS あの-ファンレターの宛先を教えて下さい!

りょうちん 2012年08月31日

もよこちゃんとドライブ楽しそうだね^^
テレビに出てるこんなに可愛い2人が普通に歩いてて気づかれたりしない?
茉莉江ちゃんの私服メチャかわいいね~!!

タツ 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼