おぉー

こんにちは!

吉本実憂です(*^^*)



毎日暑い中、

ブログを見にきて下さり

ありがとうございます!

コメントもいつも全部

読ませて頂いてます!!


昨日なんと家に植えている

とうもろこしが•••

出来ていましたぁ(^∀)

ついパシャり(笑)



私はまだ食べていませんが

食べたお母さんの話によれば

甘いんだとか!


早く食べたいなぁ(。-_-。)


地元に帰ってきて

台風が近付いてきて

昨日の夜はかなりの

大雨でした(´・_・`)

皆さん大丈夫でしたか?

今日も一日天気が

不安定なようで(´Д` )

気を付けてくださいね‼


では、質問の回答です

•お姉さんと仲が良いですか?またその秘訣は?

仲良いですよ!

秘訣はいっぱい話したり共通点を探したりすることですかね(*^^*)


•学校は楽しいですか?

はぃ!!

楽しいですよ♪


•次コンテストに出ようと思っています。部活に入っていますか?

コンテストに参加!

頑張って下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

結果も大事ですがそれ以上に

挑戦することが大事だと

私は実感できました。

部活は太鼓部に入っています(^∇^)

•サインは決めましたか?

そろそろ決まる予定です(*^^*)


•撮影は雑誌か何かに乗るんですか?

9月2日にテレビで放送があります!(*^^*)

詳しくは下で↓↓^∀^


•好きな男性タレントは?

好きなというよりも

憧れているのは

まきだいさんです(*^^*)


•レッスンは何曜日にあるんですか?

土日にあります!!

頑張ります(*^^*)


まだまだ質問受け付けてます(*^^*)


答えられる範囲で答えます(*^o^*)



先日グランプリを頂いた
『第13回全日本国民的美少女コンテスト』

9月2日特番放送が決定しました!


大会完全密着した緊張の舞台裏など見られます(*^^*)

私だけでなくファイナリスト21名

全員が出るのでぜひ見てください!



「第13回全日本国民的美少女コンテスト」
日時は9月2日(日)14:00-15:25
放送はテレビ朝日

コメント

雑誌「週刊文春」でみゆちゃんを見つけましたわーい(嬉しい顔)いよいよ本格的に動くんですねわーい(嬉しい顔)同じ九州人として応援してゆきます。頑張って芸能界で輝いてくださいウィンク

のり 2012年09月12日


観ましたよ~るんるん
録画もしてます!(*^^*)
やっぱり美人です!
実物はもっともっと
綺麗なんだろうなぁ~(*^^*)


焼肉美味しそうですね♪
食べたくなってきました(笑)

みーこ 2012年09月03日

コハルだよ~(*^^*)

元気~?早く会いたいな~♥

次会うのを楽しみにしてる~(*^^*)

エミリ 2012年09月03日

舞台裏のヤツ見たよ!

みんなすごいかわいらしいけど・・・・

やっぱり実憂ちゃんかなww

ではっ!

こんたく 2012年09月03日

初心忘れるべからず☆私の好きな言葉のひとつです。

実憂さんもコツコツ努力して(*^^*)

その自然体の優しさと強さで(*´∇`*)

周りの方々に感謝しながら(〃⌒ー⌒〃)ゞ

素晴らしく実憂さんしか出来ない役作りをされるのかな?

なんて、コンテスト拝見して思いましたp(^^)q

舞台から降りて感涙されてたのも感性が豊かなのですね♪

なんて感じました。

これからも応援してますので、

体調に気をつけてレッスンや御勉強、

頑張ってくださいねd=(^o^)=b

エコママ 2012年09月03日

初めてコメントします。

グランプリをみてとても勇気つけられました。
ほんとにおめでとうございます。

ひとつ質問があります。
こんなにすごい努力をして心が折れそうになったことがありますか?

大阪から応援しています!!!

通天閣のミッキー 2012年09月03日

どーも、やまちゃんです。
僕はコンテスト見てからみゆちゃんの大大大大大大大ファンになりました。
このまま大大大大大大大ファンでいていいですか??

僕は将来大物芸能人になってかなり有名になりたいとおもってます。
もし、僕が大物芸能人になれたら僕と一緒に写真とってくれませんか??


みゆちゃん、これからいろいろと忙しくなると思いますががんばってください。
応援してますんで。。。

僕は生涯みゆちゃんのファンでいる宣言します

やまちゃん 2012年09月02日

はつこめです\(^^)/やっとブログ見つけました♪実憂ちゃん大好きー(*≧m≦*)わたしも、高1なの♪女優さんになるのが夢だから将来は実憂ちゃんとお仕事出来たら最高ですっ(^^)/

かゆちゃ 2012年09月02日

どーも、必殺田舎人です。
僕は美少女コンテストをみてみゆちゃんにほれてしまいました。
今、みゆちゃんの大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ファンになってます。
僕はみゆちゃんをみて初めて思いました。
世界にもこんなに可愛くて、笑顔が最高な女の子がいるとゆうことが。。。

こんな僕ですけどみゆちゃんの大大大大大ファンになっていいですか??

僕は本当にみゆちゃんがだいすきです。
このきもちは誰にもまけないとゆうじしんがあります

あと、ぼくのことは必殺田舎人とよんでください

やまちゃん 2012年09月02日

今日TV見ましたわーい(嬉しい顔)

一番輝いてましたねほっとした顔
きっとこれから人気が出るでしょうねウィンク

綺麗なんだけど、ちょっと人と違う光があります。
それが個性なんでしょうけど、素晴らしい個性だと思いますほっとした顔

僕も北九州でカメラマンしていましたので
親近感が湧いて来ましたるんるん

応援しますexclamation
レッスンなど頑張ってくださいウィンク

のり 2012年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話