「グルメレポ& コーデ」




こんにちは "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_11_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


ブログがアップされるころには


もうドキュメンタリー番組が放送された後かな?


まだかな?


 


 


後でしたら、見てくださってありがとうございました!


まだでしたら、いまからみてくださーい!


 


 


 


さて今日は、昨日に引き続きまた食べ物の写真


でも今日は、グルメレポーターの練習 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_16_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


ちょっと頑張ってみます "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_14_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


昨日のフレンチとうってかわって社食 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_12_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


どこかというと、NHK "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_13_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


先日、父の仕事についてNHKにいき


応援してくださっていた方々にご挨拶して


 


 


 


そして、社食 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_4_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


ここは、誰でも入れるわけではないから実に参考にならないのですが


レポーターの練習と思い少しお付き合いください "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_1_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


ここのラーメン、美味しいです。


醤油味と、トンコツ味と、醤油味にザーサイがトッピングされたザーサイラーメンがありましたが


この日の私は醤油をチョイス "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_17_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


 


ちょっと濃い味が、汗をかいた日にはちょうどいい!のではないかと思います "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_3_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


具は、メンマと焼き豚と少しのネギ


 


 


 


麺も程よく柔らかすぎず固すぎず


さすが、毎日何倍ものラーメンを作ってらっしゃるプロの業 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_14_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


そして、いわゆるテーブルコショーがあう "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_5_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


そして、驚愕のお値段!!


260円 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_10_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


もう言うことなしなしの大満足価格 "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_8_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">


 


 


 


といった具合でいいのかな "./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_2_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">ww


 


 


 


そして、コーデ。


ほとんど写ってませんが(汗)


ブラウスもショーパン、サンダルともに、シーバイクロエです。


今度からはちゃんとコーデも写りこむような写真を撮るようにします!


 


 


 


今日も素敵な1日を。


 


 


 


"./img/decome/31253/20120831163848/em_31253_152584_9_5cb8838023e0b9f326abc83420e16af1.gif">コハル


 


コメント


コハルちゃん コンテストのドキュメント見ました

皆さんとてもガンバッテいたね  感動しました

これからも、いろいろなお仕事をすると思いますが

身体に気をつけてくださいね

本当に授賞オメデトー
 
これからもいつぱい応援するよーーー

ta-zu 2012年09月03日

ヤッホー!
受賞できたんだ~。
パパに感謝だね。

萌子 2012年09月03日

コハルちゃんおめでとう!
テレビを見て感動しました
これからコハルちゃんファンとして応援させてください
学校と両立できそう?頑張ってね

ななパパ 2012年09月03日

コハルちゃん、昨日テレビ前でワクワクしながら楽しみにしてました。
演技も可愛いい、素敵なコハルちゃんでしたよ黒ハート

レポーターとかでもテレビで会えたら良いのになlグッド(上向き矢印)
ほかにも、いっぱいイメージしているの(*^_^*)
コハルちゃん大好きファンよりクローバー


[

ハピハピ 2012年09月03日


コハルちゃん!
番組みたよ♪
かわいかった!
これからもがんばってね:)

みさこ 2012年09月03日


コハルちゃん!
番組みたよ♪
かわいかった!
これからもがんばってね:)

みさこ 2012年09月03日

こんばんはわーい(嬉しい顔)
皆で見ましたよ~指でOK
輝いていましたねぴかぴか(新しい)
もう少し映してくれたら良いのにな~
でも楽しかったです。有難う指でOK

ミッシェル 2012年09月03日

コハルちゃん、こんばんは☆(^-^)/

NHKさんの社食!
美味しいとのウワサですね(^-^)
大河ドラマに出たタレントさんが
TVか雑誌で話してました。

どんなラーメンなのか、
とてもよく伝わりましたよ(^.^)
グルメレポート、上手だと思う~(*^^*)

服、クロエなんだ~♪ (o´∀`o)
ノースリーブって、腕がキレイに見えるんだと
再確認できた~(^-^)
全身コーデ、見たいですっ!


先程、録画してた コンテストのドキュメント番組を視ました♪
泣けます… 感情移入したりして、ホントに泣けます。
会場には、メディアの方や審査員の方や女優さんに
応援に駆け付けた家族、たくさんの大人の人達が居て
その中で、緊張もプレッシャーもMAXの状態で
アピールしたりパフォーマンスしたり質問に答えたり、
コハルちゃん含め ファイナリストの21人の皆さんの気持ち、
どれほどだったのだろうと思います。

やはり、オスカーのコンテストに出るくらいの美少女達ですね!
ただ美人ってだけではなく、家庭では お手伝いをしたり
内面から美しくなるように、日々努力をしてたり。
その映像から 考えさせられること、ありました。

緊張して涙を溜めて 精一杯コメントしたりしてる姿、
演技してる姿に、泣けてくる。
家族の方々の感激の涙、娘を見つめる その まなざしに、
泣けてくる。

授賞した皆さん、授賞は出来なかったけれど
本選まで来れた皆さんの、これからの活躍が
とても気になります(^-^)

コハルちゃん、あらためて、授賞おめでとう♪
素晴らしかったです!

めぴこ 2012年09月02日

コハルちゃん、
美少女コンテストのドキュメントTV見ましたよ目がハート

スッゴクためになりましたぴかぴか(新しい)

今からグルメレポーターの練習ですか?

とっても的確に伝わってて、食べに行きたくなりますね決定

これからも、芸能界のお仕事と学業の両立がんばってねわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2012年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
新着 12月11日