「撮影の詳細2」




おはようございます


 


 


コハルです "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_7_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


今日は撮影二日目の話しをします  "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_6_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


 


早朝メイク開始


 


 


 


この日のスタートは本選で着た白いワンピース "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_4_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


 


このワンピースを着ると本当に気が引き締まります!


 


 


 


この日の撮影した場所の地面が真っ白で


照り返しが凄すぎて


それでも、まばたきをなるべくしないように我慢してたら


涙がボロボロと "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_3_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">ww


 


 


 


出来上がりの写真は


目は泣いてますが顔は必死に笑っていると思います


"./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_10_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">多分ww


 


 


 


そして


目が、、、目が、、、って心の中で叫んでます "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_2_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


 


そんな写真も


どんな形かで御披露目できる日が来ると思いますので


その時は、一番に報告させて頂きます


そして、探してみてください。


 


 


 


そしてその後、日本で夕日が一番綺麗だというビーチに行きました


 


 


 


ビーチでは皆で


キャッキャキャッキャ


笑いながら


びしょ濡れで遊びました "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_12_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


羽純ちゃんとのボール遊びや


さくらちゃんとの猛ダッシュ


仲良し実憂ちゃんとも楽しく


 


 


 


私達、日焼けをしないように心がけていたので


皆久々の海ですっごく楽しかったです "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_9_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


 


そして、夕日もとっても綺麗でした "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_5_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


 


 


 


三日間、全て無事に撮り終えて


このお仕事の朝の早さに本当にビックリ


そしてこれからは、雑誌一つ見るのにも


「このカメラの裏にはどれだけのスタッフさんとキャストの方とがいて、


どれだけ時間をかけて


皆で力を合わせて撮った一枚なんだなあ」


シミジミと感動しながら見ちゃうと思います。


そして、その紙面や画像を見て下さる方がたくさんいる。


本当に勉強になりました。


 


 


 


 


こんな楽しい機会を下って


初めての撮影が最高に楽しく終われたのは支えて下さったスタッフ皆さんのおかげです!


そして、なにより応援してくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございました "./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_11_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">


感謝感謝の三泊四日でした。


 


 


 


 


そんな様子も少し告知されるかどうかわかりませんが


日曜日、14時からテレビ朝日さんで


先日の全日本国民的美少女コンテストのドキュメンタリー番組が放送されます。


楽屋での私も映っていると思います。良かったら、見てください!


 


 


 


今日も素敵な1日を。


 


 


 


"./img/decome/31253/20120831162753/em_31253_152580_14_06be8ddf1f84a7e351f2f1526081b2bf.gif">コハル


コメント

コハルちゃん♡

いよいよ明日放送だね!?
楽しみにしてるよ( ˘ ³˘)♥•*¨*•.¸¸♪

お仕事でも仲良しのみんなと一緒で、ずっととっても楽しかったようで良かったね!?

本当にこの夏は良い思い出も出来たし成長もしたし、コハルちゃんにとって忘れられない夏になったね♪

これからも与えられたチャンスを最大限に生かして、一つずつ夢を叶えて行って下さい(((^-^)))

感謝の気持ちを忘れないコハルちゃんなら、きっと大丈夫v(^v^)v
ずっと今の気持ちを忘れないで(♡˙︶˙♡)

蜜柑 2012年09月01日

コハちゃん! 海楽しそうですね 私もこの間旅行で海に行きました!   海ではテンション上がります!                                                                    明日のテレビ楽しみです!

4年生のkanonより

kanon 2012年09月01日

こはるちゃん芽

ぜひ見ます!
楽しみにしてます晴れ

ひな 2012年09月01日

コハルちゃん!こんにちはわーい(嬉しい顔)
撮影旅行から沢山学びましたねムード
そしてお世話になった感謝の気持ちも素晴らしいですよ。
コハルちゃんが愛されるのは、心柄が良いからですよ。
どんなに優秀で美人でも人柄悪いと顔に現れるもんね冷や汗
コハルちゃんには素直な優しい穏やかな表情が見えてますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
結局そうゆう人が皆さんに認められ活躍されるんですね
絶体良いと思う手(チョキ)色々精進してください指でOK
うちの子供にも言わなくちゃ冷や汗うちの子の見本になって~目がハート
私も考え直さなくては冷や汗2冷や汗2
明日楽しみで~す。家族皆で見ますTV

ミッシェル 2012年09月01日

こんばんは☆(^-^)/

撮影、お疲れ様でした!

雑誌かな映像かな?
その時の写真を見るの、楽しみ~(*^^*)

本選で着てたワンピースは、
あるブランドからのプレゼントとか?
結果が気になってネットのニュースを
チェックしてた時に、そんな記事を
見たような。
シルエットが キレイなワンピースですよね♪

ひとつの作品や写真に、たくさんの人が
関わっていて出来上がっていることを
大好きなアーティストのかたが、話してくれたりして
ワタシなりに想像しています。

書店で働いているんですが、
この雑誌、この写真集、この書籍に
出版社の人や 所属事務所の人や メイクさん、
スタイリストさん、印刷所の人、
たくさんの人が関わっているんだなと。

販売するということをしているワタシ達書店員は
その お手伝いをしている 一員のようで、
嬉しく思います(^-^)

エンターテイメントの仕事が出来ていることが
楽しいですし、手にした御客様の笑顔を
見るのは 尚更です。

日曜日の放送では、動くコハルちゃんを視れるんですね!
どんな声だろう (´∀`*)

楽しみで仕方ない (((>∀<)))

めぴこ 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日