熱~い夏休み

こんにちわ
長かった夏休みも、終わりですね

私の夏休みは、熱い熱い夏休みになりました☆

沢山の経験をさせて頂き、
とても充実した夏休みでした(*≧∀≦*)



仲良しの真唯ちゃん♪
受賞おめでとう



ゆたか…もっといっぱい着たかったなぁ~﨏



お台場での休日♪
居酒屋えぐざいる♪♪



お台場での休日・その2♪
海猿…今、すっごくハマってます♪♪

ミーハーな写真が続き…スミマセン



みんなとの出逢いに感謝♪♪
21人全員の写真あれば良かったんだけど…
これからみんなで撮れるかな(*^^*)


☆素敵な夏休みでした☆


第13回全日本国民的美少女コンテスト
が、
9月2日 (日) 14:00~

テレビ朝日で放送されます!!

是非、みなさん見て下さいね☆

よろしくお願いします揵


☆ Mami ☆

*まーぼーさん*
*カツ丼さん*
いつもありがとう坙
9/2の放送見て下さいね☆

*ながっぽさん*
野生の真実(爆)
会いに行って見てくださ~い。

*優希さん*
ありがとうございます坙
これからもブログ更新するので…
見て下さいね☆

*あめまるさん*
リフレッシュ出来ましたよ瀨
いつもありがとうございます☆

コメント

夏休みおわってもぉたぁ(;_;)

長尾わ楽しめてたみたいで良かったやん

これからもいっぱい色んな事あると思うけど頑張って(>人<;)

あと9月2日のやつ見たで

カツ丼 2012年09月04日

楽しそうだね(^^)

いっつも笑顔でうらやましいよホント( ´ ▽ ` )ノ

すもあ 2012年09月03日

まみちゃん!るなです、まみちゃんとまいちゃんすっごくかわいいね!
またまみちゃんに会いたいな〜
るなxD

高橋るな 2012年09月03日

ママが言ってたね。
「そんな程度のやる気なら辞めなさい!」
って。

怖いけど、正しいかもね。

ほのか 2012年09月03日

みんな仲良しですねウィンクハートたち(複数ハート)

真実ちゃん可愛い~~目がハート

莉乃 2012年09月02日

どれも良い写真ばかりだね猫2

そろそろ夏休みの宿題は終わったのかな?w

あめまる 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭