サプライズ♪♪

こんにちわ、さあやです(=⌒▽⌒=)

昨日は、オーデションに行ってきました(^@^)
今回はスタッフさんのアドバイスで前髪を変えてみました@o@
どうでしょうか・・・・



そして、まさかまさかのこんな人に会っちゃいました
サプライズ・・・・\(☆o☆)/
大好きな大好きなゆりかちゃん♪♪



めっちゃ嬉しかった❤❤❤

他にも何人か美少女コンテストで一緒だったお友達に会いました(=⌒▽⌒=)
大好きあやちゃん、オーストラリアに帰る前にまさかまた会えるなんて・・・・(嬉)

おしゃべりに夢中で、結局みんなと写真撮れなかったぁ~(悲)

スタッフさんに「また、ライバルになっちゃったね・・・」って言われちゃいました(>_<)
たしかにぃ~

でも、ライバルでもいいんだぁ~、こんな所で会えたんだから・・・
少しの時間を思い切りおしゃべりしました(^o^)

オーデもめっちゃ楽しかったです♪♪
スタッフさんもすごくおもしろい人ばかりで、こんな楽しいオーデだったら何回も受けたいなあ~o(^0^)o

関係者の皆さん、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

いい結果出たらいいなぁ~

そして、9月2日、いよいよ美少女コンテストの特番がテレビで放映されます♪♪

21人の最高の夏、「全日本国民的美少女コンテスト」第13回大会

ぜひ見て下さい>O<

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」
【日時】9月2日(日)14:00-15:25
【放送】テレビ朝日


いつもコメントありがとうございます

さやさん
 コメントいつもありがとうございます
 宿題頑張りましょうね♪♪
 体育祭楽しみですね

モモコさん
 コメントありがとうございます&おかえり~
 北海道いいですよね・・・・どこ観光しましたか?
 ファンレめっちゃ楽しみです(お返事遅れるけど待ってて下さい)
 雑誌もぜひお楽しみに♪♪

GOTさん
 コメントありがとうございます
 みんな頑張ったので、楽しみにしててください

めいさん
 コメントありがとう♪♪
 ニキビ出たらとにかく洗顔です
 AKBみんなかわいいよね
 みんな輝いてて素敵~ 

美紀さん
 コメントありがとうございます
 服はいつもパルコ、109、デパート、原宿が多いよ~
 お姉ちゃんと買いに行きますよ~

みさきさん
 コンテストぜひチャレンジしてください
 普通に雑誌に付いてる応募用紙から応募しました
 写真は家で何度も取り直して、一番いい写真にしました
 音楽をかけながら写真を撮るといい表情が出るよ♪♪
 服は白系や淡いピンクの明るい感じでした
 早めに出しました・・・・
 頑張ってください

コメント

さあやちゃん、
こんにちわ。

学校は始まりましたか?
大騒ぎではないですか?(笑)

ところで質問なんですけど、
今までやったことのあるモデル関係の仕事って
ピチレ以外でどんなのあるんですか?

あと、何かとった賞とかもあれば教えて下さい!

ではでは。

GOT 2012年09月03日

こんにちわ



倉島ありさ
の妹のありなです。


ピチレモンわ

7月号からよんでますヽ(*´▽)ノ♪


今月号もかいました


頑張ってください

ありなくん 2012年09月03日

こんにちわ



倉島ありさ
の妹のありなです。


ピチレモンわ

7月号からよんでますヽ(*´▽)ノ♪


今月号もかいました


頑張ってください

ありなくん 2012年09月03日


お疲れ^^

うちはピチ読です!同い年だよ(^^)/

ピチモになれてよかったね☆

これからも応援してる♪


美コンは残念だったけど、
ピチモとして輝いて、美コンに選んどけばよかったって思わせるぐらい
頑張ればいいじゃん!思い知らせてやろうぜ^^

今もテレビやってる



ぴちれ買ったよ^^
いっぱい載ってたね☆

これからもがんばって

はるか 2012年09月02日

さあやちゃーん
お久しぶりでーす
10月号どこ見てもさあやちゃんのっててめっちゃうれしーい
ってか今美少女の番組見てるよ
ではまたー

アップル 2012年09月02日

前髪変えても可愛いね黒ハート

会えて良かったねるんるん

ピチレモン買ったよexclamation×2
紗彩ちゃんがたくさん載ってて嬉しかったよーウィンク
これからの活躍にも期待してますexclamation
ところで、ピチレモンでゆうみんとのキスシーンがあったねウッシッシ
(キスは、してないけど)
緊張したexclamation&question(笑)
ゆうみんは、面白いし可愛いよね黒ハート
男装もいけちゃってたし(笑)

めい 2012年09月01日

さあやちゃんコメ返ありがとう♪

うーんとねー、、、北海道では観光ってかんじじゃなくてみんなでラフティング(川下り)とかして、みんなで協力したり自然にふれるっていうかんじで観光とかはできなかったよ~!
北海道らしいモノもあんま食べなかったし。。。
次に行くときは観光とかしたいな~!!
おみやげはとうきびチョコとか、メロンゼリーとか買ったよ~☆
さあやちゃんは北海道に行った時にどういうところに行ったの???

ファンレのお返事待ってます♪
楽しみ☆☆☆

ピチレ買ったよ~☆
今月号もさあやちゃんめちゃかわいかった(*^^*)
いっぱい写ってたね☆

じゃあまたね☆

モモコ 2012年09月01日

コメ返ありがとうU^ェ^U
参考にしまーす(*☻-☻*)
紗彩ちゃんは、誰に写真を撮ってもらったの?

ところで、美少女コンテストって、今度はいつ開催されるのか決まってないんだよね⁉
インターネットで調べても出てこなくてヽ(;▽;)ノ

みさき 2012年09月01日

答えてくれてありがとう(^O^)
私も、お姉ちゃんと買いに行ったりするよ(*^▽^*)

美紀 2012年08月31日

☆さあやちゃんへ☆
お疲れ様!
やはり、オーデ受けているんですねあせあせ(飛び散る汗)いろんなことやって、大変なのに、頑張っているなんてスゴイですっ。テレビ見るからねっるんるん
さやさんよりクローバー

さやるんるん 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう