お知らせ(☆0☆)

皆さんにお知らせしたい話しがあります。
(o≧∇≦)o☆o(≧∇≦o)


本選の出場者21人がテレビに出演します。
本選大会の時の事や色々な素顔が
テレビで見る事が出来ます!


皆さんに、私の頑張りを伝えられたら
嬉しいです(≧▽≦)ゞ
そして、21人の良さをもっと
多くの方に知って欲しいです☆


『第13回全日本国民的美少女コンテスト』
≪日時≫9月2日(日)14:00-15:25
≪放送≫テレビ朝日


ぜひ見てください。よろしくお願いします♪


☆*☆*☆*☆*☆

epiclunasisterさん
るなちゃんの妹さん☆こちらこそありがとう
凄く、楽しかったですね(*´∇`*)
一緒にいると笑顔になれるなんて嬉しいなぁ。
私も、また会いたいです。
応援してくれてありがとう♪
頑張ります!これからもよろしくね☆


たゆはさん
目立ちますかねー(*^□^*)
紗彩ちゃんもあやのちゃんもるなちゃんも
素敵な友達、そして同じ夢を持った仲間です。
仲良くなれて良かったです☆
他の本選のメンバーも仲良くなれました。
また、20人♪皆に会いたいです。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

友里ちゃんぴかぴか(新しい)TV見るよ〜ムード

21人、頑張ってる所や仲良く話してる所が見れるのかなあムードうれしい顔


カワイイ黒ハート友里ちゃんTV楽しみにしていま〜するんるん


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

きのこ 2012年09月02日



明日、みますよ!

本選みれなかったんで!

ちゃんと録画しました)^o^(

友達の家で見る予定です!

明後日は、職業体験ですね♪

先輩はどこへ行くんですか?

テストも近いので勉強頑張りましょうね!

あいこ★ 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106