絶賛撮影中


今日も早朝から撮影!

これから雑誌続々発売になるから、手にとってみてね(´∀`)


頼れるリーダー、大人の色気に釘付け☆さくらさん派のあなたも、

永遠のベビーフェイス、あの笑顔が堪らないえりちゃん派のあなた!

艶のありすぎるアニオタれなちゃん推し←のあなた!

二十歳になってもなお、透き通るピュアさを持つきえちゃん派のあなた!

体育会系元気娘、満開の笑顔がキュートなハルキちゃん派のあなた!

人より遅い時間の流れで生きるおっとり癒し系美人りさちゃん派のあなた!

あの美脚とクールな表情で悩殺必至ひかるちゃん派のあなたも!



あっ、



ついでに…



いじられダンス番長簑島派のあなたも…



あれ、


もしもーし!



い、いる?




(..)しょぼん



(うぅっ、い、い、一生大事にするから!!!m(__)m)



話がそれたけど、なにがいいたいかというと!


あなたもあなたもあなたもー!!!

女性誌だろうがなんだろうが手にとらないと!!


あなたのかわいいモデガは、枕を濡らしちゃうよ。。



なんてね(^ω^)



でも、

頑張って頑張って頑張って…駆け抜けているモデガの毎日を、



少しでも身近に感じて欲しいのです。



さぁ!
今日も全力でいこー!!


写真は、
昨日のスパモクの私達!
怖い話なのに全力で笑ってるなぁ。

二枚目は今の私達!
セットチェンジ中だよー

三枚目は朝の、りさちゃん(^ω^)眠そうにヘアつくってもらってます!


ではでは!
またにん\(^o^)/

コメント

久しぶりです
先週日本に帰ってきました
わたくし 今,夏休みです。

これから雑誌にどんどん出られるんですね。
すごいですね。
そりゃそうだわ。
売れっ子モデルだもんね。

可愛いだけの「モデル」じゃないもんね。
歩く姿,立ち方,目線。どれをとってもかっこいい。
雑誌の中ではあるかないか。

楽しみにしています

kazusky 2012年09月04日

オレは誰派かって?

今、時間が時間なので『こんばん派』…

ハ、ハハハ…ハ…派(ToT)

このブログと他のメンバーのブログでオレのコメント数を比較すれば直ぐに誰派かわかりますよんo(^-^)o
まあ、言うまでもないけどね…

雑誌も女性誌でもモデガは『手にとって』拝見しますよ!
だって超能力でもない限り手を使わんとモデガの掲載を拝見できんからね(たぶん)!

『枕を濡らしちゃう』って濡らさんでいいからリベ〇ジで(可能な範囲で)情報を漏らしちゃえば?

ヤーテ 2012年09月01日

こんばんは リーダーからの お願い、快く承諾しました。ひろみさんのファンは大勢いますから、安心してちょうだい!

カカオネコ 2012年08月31日

昨日の番組 期待してたら おじさんの地区では ローカル局制作の「坂東英二」さんが 地元を旅する番組の2時間スペシャルで ひろみちゃん達の番組の放送が無かったよ

怖い話なのに笑う?

こんな状態?

なみへいオヤジ 2012年08月31日

昨日の録画したはずが何故か撮れてなかったぁ~どんっ(衝撃)TДT)泣たらーっ(汗)

 やまだ みなこ 2012年08月31日

こんにちは☆

暑いですね~
今、私の部屋は34.3度あって、汗をポタポタたらしながらコメント書いていますww
この後カキ氷でも食べて涼みます♪

あっ、わたくし、一路は「あの美脚とクールな表情で悩殺必至ひかるちゃん派のあなた」ですww
すみません、簑島さんww
でも、ハウルくんとビビちゃんに順位はありません。どちらも好きですよ♪
もしもひかるさんがAKBの指原さんみたいに過去の恋愛問題でどこか他のグループに移籍されたら蓑島さんを全力で応援しますww
そんなことは無いと思いますが(笑)

それにしても蓑島さんの表現はおもしろいですね。
>あなたのかわいいモデガは、枕を濡らしちゃうよ。。
古文とか好きだったのですかねww
一路も源氏物語は受験時代おもしろいなと思いました☆

一路 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜