コメント嬉しい

いつもいつも、私のブログにコメントを寄せてくれる皆さんわーい(嬉しい顔)コメントはしなくても温かい目で読んでくれてる皆さんわーい(嬉しい顔)ごきげんようでするんるん るんるんるんるん


ふじっこさん
あ~exclamationわかったわかった(笑)おかしな勘違い失礼しましたですほっとした顔これからもよろしくお願いします

R.Gさん
詳しい事がわかり次第、またブログでお知らせしますexclamation

つむさん
ありがとう♪そうだよぉ~もう秋だよ~(T_T)夏がいつのまにか終わっちゃった感じだよ~(笑)

みっちゃんさん
私は置いといてわーい(嬉しい顔)あやのちゃんは確かにメッチャ可愛いですうれしい顔他の8人も可愛すぎて…ちょっと落ち込む時もあります デモンストレーター頑張りマッスル(笑)

すすむママさん
いつも妹がお世話になっています♪林間学校からも元気に帰宅しましたexclamation
かっちゃん
つけ麺どんぶり美味しいよね(笑)今度、一緒に…ズルズルッとしよっわーい(嬉しい顔)
あやぽん
新大阪の遊園地に直接行ったから、通天閣付近には行けませんでした~残念たらーっ(汗)

キティさん
そうですムードUSJで遊んでいたのです(*´∀`)♪

ひろゆきさん
神戸行ってみたいとこベスト3に入っているんですよexclamationママも行きたいと叫んでいるので(笑)近い内に行けたらなぁわーい(嬉しい顔)


いよいよ明後日ですよexclamation×2皆さんexclamation×2
何がってexclamation&question全日本国民的美少女コンテストの放送がですよ
どんな風に放送されるのか、楽しみですうれしい顔また放送後、ダメ出し(笑)アドバイス等々、是非是非お願いしますほっとした顔
皆さんの週末が超~HAPPYになりますようにわーい(嬉しい顔)

  ほののん

コメント

観てルヨ!いつどこからみても、美少女だねo(^▽^)o

2012年09月01日

コメントお返しありがと~ハート
でも大変だから、いいからね手(パー)好きでコメントしてるんだからあっかんべー

放送楽しみに見るからねムード

駄目出しか(笑い)
そんなのもおもしろいんじゃないexclamation&question
皆、可愛いから、うらやましいよ~グッド(上向き矢印)

みっちゃん 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜