ねくたい!



やほ〜!

今日は金曜日〜!

今晩のゆるふわでは、

こないだのゴルフ場で公開収録した分が放送されるよ〜!

文化放送で0時半からです☆
みんな聞いてな〜(*^^*)





見て見て〜!


学びのコンシェルジュのコーナーで、

色んなラッピング〜応用編〜を習ったんやけど、


普通の袋に少しハサミを入れるだけで、


こんなに可愛いシャツみたいにアレンジ出来るの(*^^*)!


ネクタイにしたりリボンにしたりすると、また雰囲気が変わるよ〜(*^^*)


うちが、このラッピング作ってて、ネクタイ結んでる時に、


「いってらっしゃい!ちょっと待って!…はい、ネクタイ歪んでるよ(*^^*)」


って、脳内で袋相手に妄想してたのは、


みんなだいたいわかったなな笑


小学校の時の図工の授業みたいで楽しかったよ〜(*^^*)!!!


ほな!



鏡花水月さん
下半身に筋肉欲しいの(>_<)太ももお尻筋肉つけたら全身の代謝あがるし!ってうち筋肉ヲタみたい笑
K+さん
まず、人として好き←こんな最高な言葉がある!?だいぶいい感じです(T_T)
teruさん
難しいよね…下半身の方が筋肉つけたいのに、やってて楽しい運動は肩とか腕につくものばかり…うげ!
nanさん
聞いた〜?ムズイよね。。でも、みんな色々考えて頑張ってる訳やし複雑や(>_<)まだまだ初心者やけど、これからもよろしくね(T_T)
のぶちゃん
へぇ〜!スーパーでお土産買うんや!確かに地元の物も買えるし安いしね☆いい事聞いた(*^^*)!
ポンタさん
パンチだけのお芝居だったら出来るかもね笑。下半身の動きも練習して、レベルアップやーー(*^^*)!
reiziさん
な、な、なにこれー!!山盛りやん!!まだやってるかな。食べたーい!球技は見たり軽く遊ぶのは好きやで!でも、ガチなら向いてないねんなぁ(>_<)
鏡花水月さん
まじで!なんかすごいね〜(*^^*)ふふふ、姫か〜恥ずかしいしやめて〜!って半分、照れるけど嬉しいなぁ笑
マサさん
とりあえずもぅ少し伸ばすけど、お仕事で黒髪にしなあかんくて、これで巻くと重たい雰囲気なるかも(>_<)
のーたかさん
体幹!!あれは動きが地味やから飽きちゃう…でも、めっちゃ大事やねんな(>_<)やらな… (´・ω・`)
もぎちゃん
地球の裏側ってブラジル?地底界?って嘘かいーーー!久しぶり(*^^*)♪また、コメ書いてね☆
ちびたん
初めて好きになったのは、レイセフォー選手やで!やられそうでピンチやったのに、追い込まれた時にノーガードで笑って挑発したの!それ見て、目がハートになったよ笑

コメント

こんばんはー。
袋、シャレオツですね~(*⌒▽⌒*)

妄想は良いですよね!
俺の趣味は妄想です(^^)
もはや妄想は芸術ですね( ´∀`)


おやすみなさいっ(o^_^o)

もぎちゃん 2012年09月01日

小学校の時の図工は楽しかったね(*^.^*)

あの時木で作ったイスとか最近まで持ってたなぁ(^O^)

沙希ちゃんにネクタイ直して貰ったらマジ一日頑張っちゃうね(*^.^*)自分は年に数えるくらいしかネクタイしないけどね(((^_^;)

たっく 2012年09月01日

さきさん、好きになる人と付き合う人って別ですか?

ちびたん 2012年09月01日

昨日の日記の2枚目のドレス,めちゃあめちゃかわいい。
もっと,近くの写真が見てみたい。(わがままなkazuskyです)

図工は得意だったの?

俺は絵は苦手やったけど,工作は得意だった。
夏休みは,けっこう大作をつくったわ

そういえば,もう9月ですね

アメリカいってたから,来週から遅ればせながら,夏休みです。

ほな

kazusky 2012年09月01日

下半身の筋肉かいな。

ストレッチどないやろ。

ヒンズースクワットとか空気椅子・・・・・

地味~やけど結構きついでぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

腰に負担かからんようにやればええわ。

何事も程々がええねん( ̄^ ̄)

鏡花水月 2012年08月31日

学びのコンシェルジュのシリーズって、毎回いいのやってるな。

今回は包装系の加工か?  おおぅ、人間力上がっとるやん!

と・つ・て・も 良くデキテマス。  女子力も当然 ↑up


で、 早速妄想したって?

おぉ、 妄想力も上がっとるな。 (それはどーでもえ-か !?

K+ 2012年08月31日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!
妄想がかわゆすぎるぜ、チクショー目がハート

海鮮丼、すごいてんこ盛りでしょ?
3つ買って全部食べちゃいましたウッシッシ
このお店は昨日までの限定販売だったみたいだけど、北海道物産自体はまだやってるみたいだし
、他にも美味しそうなお店ばかりだったので良かったら行ってみて!

わたくしは今日も「行っちゃうぞバカヤロー!」な勢いになってたりします(笑)
ルタオってお店のチーズケーキは超美味くてオススメだよ指でOK

夜はゆる☆ふわだね~。
改めて沙希ちゃんの姉御っぷりを堪能しないと!

reizi 2012年08月31日

さきさん、スーツとカジュアルどっちが好きですか

ちびたん 2012年08月31日

地味な動きほどやったほうがいいんですよね~☆


その妄想いいですね♪さきさんにネクタイ直してもらいたいです(ー_ー)笑

のーたか 2012年08月31日

このラッピングはすごい!

こんなラッピングされたプレゼントをもらうと
きっとメロメロになってしまうでしょう。

作り方、とても気になります。

nan 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!