絵本のお歌

家でも園で教えて頂いた歌を口ずさむ娘。
一緒に私も歌いたくて彼女のキーワード的な歌詞を頼りに、ネットやYOU TUBEで歌の全貌を解明すべく検索しますぴかぴか(新しい)

これは娘が奇跡的に大好きな歌を自分でYOU TUBEでヒットさせました!
“あんた〜できますか〜?あんた〜できますか〜”
とよく口ずさんでいたので、歌を聞いた時には“これかぁ”と思わず叫んでしまいました笑
とっても面白い歌で園でも大人気だそうですよムード
歌に合わせて娘は踊ってますわーい(嬉しい顔)
絵本と歌『できるかな?あたまからつまさきまで』でぜひ検索してみてくださいグッド(上向き矢印)

また絵本読み聞かせ『月ようびはなにたべる?』も最近の娘のお気に入りです。
こちらもぜひるんるんるんるん

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。