*8月ラスト*





おはようございます♪






今日は8月最後の日っ(゜▽゜)!






スッゴく充実したし
書籍も発売出来たりととっても思い出深い一ヶ月になりました(*^^*)!





皆さんからのコメントからもたくさんHappyを頂きました!♪









ラストの今日は雑誌の撮影ですっo(^-^)o




ラストびっちしキメて来ますっ!!!









さっ!
コメントのお返事行ってみよう(´▽`)♪









Q何歳くらいまでに結婚したいとか願望はありますか?



A昔は若ければ若いほど!なんて思っていたけど
今はまだまだ先でもっとお年を取ってから!って思ってますよ(´▽`)!


そういえば昔占い師さんにあなたは晩婚とゆわれた事があります‥(゜▽゜)はっ









Qビビちゃんは元気ですか?クーラーのきいたお部屋で快適に暮らしていますか?



A元気ですよ〜♪
日々大人の表情になっていきます!
クーラーも寒すぎず熱すぎない温度をキープしています(^O^)/





Q音楽番組に出る予定とかってあるんですかね?



Aまだ予定はないのでわかったらすぐ!すぐに!誰よりもすぐに!!
報告します(´▽`)!






Q寝ている簔島さんにおちゃめなひかるさんなら何をしますかね?



Aなんでしょうかね〜‥。

あっ(゜▽゜)
遠い昔爆睡してるのりちゃんの口にチョコを入れた事があるの思い出したっ(゜▽゜)はっ






Q終わった頃には涼しい?水風呂特集とかですか?




A正解は昨日OAの世界の怖い夜収録でした♪







Qおいしいものを食べているとのりちゃんと一緒に食べたいなと思いませんか?



Aすっごく思います!
だからのりちゃんが東京に来たら一緒に食べに行ったりしてます(*^^*)!











こんな感じかな(´▽`)?







明日から9月に入りますが9月は皆さんと会えるイベントなど♪



すっごく楽しみなことがあるので
早く報告したいです〜(*^^*)!







では♪
今日もお仕事頑張ります(´▽`)!





HIKARU.

コメント

中部地区では「世界の怖い夜」は

別番組をやっていて

放送はありませんでした。

別の日に、放送されるかも未定です。

ですので、内容は言わないでね>?_

グラとし 2012年09月01日

 お返事ありがとうございます!

ひかりんは占いによれば、晩婚予定なんですね。
僕も一度だけ学生の時に、機械なんですけど生年月日で占うやつを学生時代の友達と一緒にやったことがあります。
 僕もひかりんと同じ晩婚型でしたw。
その占いの中に性欲度数みたいなのが、あったんですが。(何のためにあったのか不明。)

 僕は50%ぐらいだったのに対し、一緒に占った友達は120%の数値をたたき出して、グラフはみ出てましたw。
友達は、「なんじゃこりゃ!?」っていいながらも、
「当たってるかもしれん。。」と言ってたエピソードをひかりんの占い話から思い出しました。。(余計な思い出話すいません。)


-----------------------------

ビビちゃんクーラーなお部屋に住めて幸せ者ですな~。
幸せすぎて、よだれ垂れ流しじゃないですか?(って完全な想像です。)

----------------------------

音楽番組に出る可能性もあるんですね!
出演報告まってますーーー♪


-------------------------------

寝ているところにチョコ押し込むなんてかわいいですね。

僕が考え付くのは、セロハンテープでまぶた固定。(注:やったことないですよ!)

おでこに"充電完了"のシール添付。(注:やったことないですよ!)

ティッシュのこよりで鼻こちょこちょ(注:やったことないですよ!)

ですかね。

みのしまさん、お気を付けを~♪


----------------------------------

世界の怖い夜の収録だったんですかー。
んーー見逃しちゃいましたー!
が、怖いの苦手なので、チラ見しかできなかったかもですw。
だって、夜一人だから、めっちゃこわいやんw。

---------------------------------------


東京にはおいしいところがたくさんありそうで楽しそうですね。
のりちゃんは東京きたら、東京のお土産とか買っていったりするんですか?
会社では、よく「東京ばな奈」を貰う気がします。

-----------------------------------------

9月もイベントたくさんあるんですね。
お仕事がんばってください!

マーカス・ぽん 2012年09月01日

↑  やっぱり怖いから監視してるんだねぇ  (笑)

なみへいオヤジ 2012年08月31日

私の口に何をいれられるか今からビクビクしています。

 みのしま ひろみ 2012年08月31日

追伸


しくしく(><)

せっかくひかるさんが口をつぼんで写メを撮っているのに画像がきれている。。。
一路は「フィルムメイキング ビハインド ザ シーン」 という文字がとてもうらめしいですww

一路 2012年08月31日

こんにちは☆

今日で8月も終わりですね~
小中学生のときは9月1日の関東大震災を教訓とした防災訓練が嫌いでした。なぜならなんでこんなめっちゃ暑いときにやるんだという気持ちが強かったからです。。。

今ではもちろん防災意識は高いです。
ところで学校で習った「おかし」の約束って全国共通なんですかね?
「お」 おさない
「か」 かけない
「し」 しゃべらない
日頃から非常食を準備しておくとかできることはしておくべきですね。


話がそれましたが、今日の雑誌の撮影も頑張ってくださいね(^^)
まぁ、私なんかに言われなくても、ひかるさんはいつも頑張っていると思いますが♪



コメントのご返信ありがとうございます★
今の世の中、晩婚化が進んでいるらしいですからね。
ひかるさんの直感でこの人と結婚するんだなと思われたら、その時結婚されるんでしょうね♪

子供はやはり3人はほしいものですかね?ひかるさん兄弟みたいにww
のりちゃんもひかるさんの子供を抱くのを楽しみにしているかもしれませんね!!


ビビちゃんも素敵な飼い主に巡り会えて幸せですね(^o^)
ひかるさんはお仕事お忙しいですが、ビビちゃんもそれをしっかり把握して、良好な関係を築いているんでしょうね♪
簑島さんのハウル君にエサをとられても怒らないなんて大人ですねww


寝ているところにチョコを口にいれられたのりちゃんの反応はさぞかしすごかったんでしょうねww
のりちゃんが東京に来るといっしょにお出かけするんですね♪
今度は是非東京スカイツリーでも連れて行ってあげたらどうですかね(^^)
おそらく築地は行っても、仙台の食べ物には勝てないと思うので、月島のもんじゃとかがいいかもしれませんね!


9月のイベント楽しみにしてますね!一路

一路 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*