上がれ〜!!o(^▽^)o

ごんばんは!
今日の小嶋はというと、ずーっと行きたくてたまらなかった美容鍼をしてもらいに、竹田先生のもとへ久しぶりに行って来ましたo(^▽^)o

今回はスペシャルメニューで、30鍼くらい、長い針と短い針を顔に刺して、それプラス、針に電流を流してもらいました!!

顔の内側を電流で刺激して、内側から、肌細胞を活発にすることができるらしいですo(^▽^)o
そして持続力も普通に針を刺すよりあるという小嶋にとっては嬉しいスペシャルメニューです!

初めてトライしたのですが、顔の内側をトレーニングしているみたいで、不思議な感覚でした!!

最初は違和感ありましたが、途中から慣れて、ウトウト〜♪
終わった後に先生にそれをいうと、ビックリされました!!
私は刺激に強い人なのかも。。
フェイスラインを重点的にしてもらったので、2.3日後が楽しみです!!
あっ!後、ダイエット耳ツボ鍼もしてもらってきましたぁーー!!
効果がありますように(^-^)/

もっとキレイになりたい!と最近つくづく思う小嶋ですo(^▽^)o

先生ありがとうございます☆☆
なみへいオヤジさん!
幸せは自分で歩いて掴むものですよねo(^▽^)o、
歩くぞ!

t0oshiさん☆
素敵な画像えりがとうございます!!
神秘的ですね!一度行って見たいです!
寝台列車にのってt0oshiさんは上京されたんですねぇ!!
やっぱり地元を離れるときって、色々な思いがこみあげますよね!!
勇気がいることだし!離れてわかる故郷の良さってありますよね!

コメント

それ以上

美しくなったら

みんなの視線

クギ付けですよ(^^)


ますますの活躍
楽しみにしています(^^)v

サックマン 2012年09月01日

わーい(嬉しい顔)りえさん揺れるハート

貴女が、もっともっときれいになりますように…るんるん

顔や全身のきれいさは、心の内側からも出るじゃないかな?

ボクもきれいになりたい…もう無理かなバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

t0oshi 2012年09月01日

顔 針 電流   おいおい 怖いよ

この映画 思い出しちゃったよ

なみへいオヤジ 2012年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/