素敵な1日☆







今日は朝からスキンケアの勉強に行って来ましたわーい(嬉しい顔)




顔のマッサージや足のマッサージ方法などを教えてもらいましたウィンク手(チョキ)




エスティシャンの方にマッサージしてもらうとすごく気持ちが良いですねほっとした顔




脚が細くなった気がします(笑)




今日は夏休みでお母さんのが休みだったのでチーズフォンデュディナーに行って来ましたウッシッシ




私はチーズが大好きなのでチーズフォンデュは最高のメニューだと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん




パンや野菜エビやお肉をチーズの中にどぼんと入れて食べるのか良いですよねわーい(嬉しい顔)




この時ばかりは私もパンになってチーズの中にダイビングしたいですウッシッシ




草、伸びてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)



☆今日の豆知識☆




歯ブラシって年間5億本世の中に出回っているらしいですふらふら




これを一人あたりの本数にすると、年間3~4本使ってるみたいです考えてる顔




歯ブラシ、長い期間使われる人、多いですね冷や汗2




A health and beautiful tooth (^o^)



NANAMI★




いつも暖かいコメントありがとうございます黒ハート




まくりんさんぴかぴか(新しい)




私は、焼き餃子が大好きですほっとした顔手(チョキ)




たまに、お母さんがお弁当に入れてくれる餃子の皮の中にチーズを入れて揚げてくれるのも大好きですほっとした顔グッド(上向き矢印)




オムさんぴかぴか(新しい)




お母さんが、よく歯が命って言ってますが、有名な言葉なんですねexclamation&question




草、大分伸びました手(チョキ)

コメント

草、育ち過ぎて逆さになりましたか!?(笑)

いや、写真がね…。

オムhide.:*゜ 2012年08月31日

ななみさん
マッサージはいいですね(^_^)v

私も、顔はともかく、足のマッサージをたまに受けていますが、日頃の疲れが抜ける感じです(*^o^*)

チーズフォンデュは、この時期だと、熱くて食べにくかったのではないでしょうか(^_^;)

それでも食べるのが、本当の好物だと思いますよ(^_^)v

あと、草が伸び過ぎて、上から下へ生えていますね(*^o^*)

まくりん 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー