PSPェ…………

PSP、キーが利かなくなりました……。

どうしよう。

生きてけない。

PSP、誰か譲ってください\(^o^)/

直るかなぁ…………。

ぶ、分解……?

そもそも友人のお古を半値で買ったからなぁ。

そろそろ駄目かとは思ってましたけども。

にょーん。





弟はMHP3rdを泊まりがけでやるらしく出掛けて行ったが

MHP3rd、近所は全滅だったんだぜ…!

某大学の理系学部キャンパスを侮っておったわ。

ハンターの棲み家だったかorz



左足首がなかなかおかしなかんじで遠出ができないのでネットで探してるが…

Amazon、クリスマス以降お届けとか戯けたことを…………((((゜д゜;))))

甘く見ていたでござる……!

一生の不覚…………!!

転売屋が値を吊り上げているようだが買わないんだからね。

<<<<<プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!!>>>>>





あああああああああ

銀ちゃんカッコイイィィィィィイイィィィィィ!!!!!!!!

今日は諦めて銀魂観てるなう。

普段ふざけてるのにかっこよく決めちゃうんだからなぁ…!!

銀ちゃんは(*´д`*)

コメント


PSP中古でも意外に高いよね(*_*)

MHP3はしばらくすればどこでも買えるようになりそうな気がする(^_^;)

りおたん 2010年12月07日

ソニータイマーを甘く見ましたなwwwww
分解方法はググればいくらでも出てきますが、意外に不器用そうなお屋形様に出来ますかどうか…譲って欲しい?ならばスク水でお願いして見せよwwwww

狩りに興味のないウチは先日初代PS2を譲り受けてきたでござるwww

綺羅 2010年12月07日

PSPー!!
しっかりぃぃぃ(((;・□・)))

狩人増えていきますねー…。
真依は買おうか買わないか
迷い中です。笑

 ときふさ まゆ 2010年12月07日

PSPは、修理に出すなりした方がいいと思うけど(^_^;)
MHP3rdは近所のコンビニに「あります」って張り紙してあったような…。

2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会