☆今日の一筆☆

やっと風が少し涼しげになってきたね(≧∀≦)


今日はお仕事前に久しぶりにお洋服の展示会行ってきたょ~ヾ(^▽^)ノ


ジャケットにニットに、秋冬物たくさんオーダーしちゃった(・∀・)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、手羽先コウさん、マーキュリーさん、高山誠さん


です♪


ありがぷー(*^^*)


そんな昨日のなぞかけの正解は



『基本の調味料』
とかけまして
『か行とた行の間の5文字』
と説きます。




その心はどちらも『さしすせそ』でーしたっ(*´д`*)


最初か行とさ行の間とか言って答え書いちゃってましたね(>_<)笑


すいまてん!


そんな今日は恒例の一筆書きのコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○ッ○』です♪


○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:熱~いものが入りますっ☆(´ω`)



さぁて、わかるかにゃ??


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪




のりずむ★

コメント

答えは、ポット

取っ手のところ、うまくごまかせてます。

手羽先コウ 2012年08月30日

謎かけ正解で良かったです〜!!
さて、一筆書きは『ポット』ですね。
以外に、あったかいコーヒーも飲みたいデス!!

高山誠 2012年08月30日

答えは「ポット」ですね~

まだ暑いけどもうすぐ9月、秋なんですね~

秋物はまだ早いかと思ってまだ買ってませ~ん・・・

リアルスコープの画像ありがとうございます

仕事で見れなかったので見れてよかったです

マーキュリー 2012年08月30日

服屋行くと店頭に秋冬物並んでるんだけど…まだまったく見る気になれない(;;;Д;;;)

今日の一筆は…

「ポット」(〃з〃)

おぐり 2012年08月30日

answer→ポット 夏でも私はホットココアを飲みます。

カカオネコ 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆