STRAYDOG LIVE。

おはももー\(^o^)/


昨日はお仕事が二本続いて帰ってバタンキューしちゃってブログ書けませんでした('A`)


今日はね、お昼からストレイドッグさんのLIVEを観て来ました~♪

ゆかしもあゆりんも他のオスカーの子たちもたくさん出ていて楽しそうに歌ったり踊ったりしていました!
ストレイドッグさんは完全に舞台ってイメージだったけど今まで公演された舞台のダンスナンバーなどで大盛り上がりで私も楽しませていただきました♪

レディで踊った「女の子は誰でも」が流れた時はテンションあがって私も客席で一緒に踊っちゃいました☆
ステージ上がっちゃいなよって言われたけどそこまで勇気がなかったです。。笑

レディを観に来てくださっていたお客さんとも久しぶりにお会いすることができて嬉しくて私から話しかけちゃいました!

そしたらライブに出てないのに私まで差し入れいただいちゃいました!笑

ももちゃんだから桃味くださいました☆
ましゅたろうさんありがとう!!!
なんか催促したみたいですみません...

ストレイドッグさんの公演を観に行くと色んな人に会えて勝手にアットホームな感じがしてます♪

出演していたみんなと写メ撮るの忘れちゃったから帰りに一緒に行った中村千紘ちゃんとぱしゃりしました☆

レディで女子高生役をしてたちーちゃん☆
久しぶりに会えてよかったぁ★



あ、そうだそうだ!!!
みなさんにご報告!!!


横町ももこ、
この度、
やっと......




少女時代の新曲「PAPARAZZI」のダンスの完コピを達成しました!!!!!!!!!!!




どうでもいい報告でごめんなさい。笑

別に披露する場所ないのに、、、
むなしっ、、、

とりあえず、夏の初めにブログで宣言した目標を達成できたのでよかったです!笑




最後に
コメントたくさんいただいていたので返信させていただきますっ!


*コメント返信*

◆まるみるさん
遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございますっ!!!
素敵なお誕生日を過ごせたでしょうか?
私のスッピンがプレゼントなんて…なんだか申し訳ないです(^^;;笑
まるみるさんが喜んでくれるのならよかったです(*^^*)

そして、いつも応援してくださってありがとうございます!
まるみるさんの応援は届いてますよ★
また舞台出れたらまるみるさんにも観ていただきたいです!


◆マーキュリーさん
はじめまして!
ブログにコメントありがとうございます!!
お台場合衆国にいらしていたんですね!
直接お話できなかったので残念ですが(>_<)
長野に住んでいらっしゃるんですね(^^)
長野へは大学の時に友達とスノボーをしに行きましたよ♪
軽井沢、私だけいけなかったので近いうちに絶対行きたいです!!


◆なおなおさん
あ、名前が変わったー!笑
スッピン、10代のなおさんに褒めれるの嬉しいです(・∀・)笑
ありがとうございます☆


◆グラとしさん
川で水鉄砲なんてこの歳でそんなことするとは思ってなかったけどやっぱりいくつになっても楽しいものは楽しいんですね♪
その水鉄砲、本当に勢いがすごくて大人向けでしたよ!笑

高校野球、青森は残念でしたが決勝まで勝ち上るってすごいですよね!
感動しました!!!
我が青森の誇りです!!

撮影は大変ですが、いつも楽しんでやっていますよ♪
皆さんに色んな自分をみて欲しいという思いでやっています!


◆サックマンさん
あー!!!
箱根にサックマンさん連れてくの忘れてたー!!!

川でお別れしてしまったピンクのビーサンちゃん、今頃どこにいるのかしら...私ももっと履いてあげたかったよう。。。

人生...勝たな...あかん!!!
けっぱれももちゃ!
けっぱれサックマンさん!!


◆コビーさん
バーベキューの時に焼いたのはパイの実ちゃんです!
大正解っ★

コビーさんは美術館好きなんですね!
私の母や姉が美術館巡りが好きで、少し前までは私はついて行っても良さが分からず退屈していましたが最近になって少しずつ良さがわかってきました!
私ももっと色んな美術館に行ってみたいです!

先日の撮影では一流のカメラマンさんに指導していただいたおかげで良い作品がたくさん撮れました☆
私はモデルとしてはまだまだで、もっと磨かなければと本当に思いました!

リアルスコープの収録ではビビるさんやセクシーゾーンの皆さんとも色々お話しできて楽しかったし、貴重な写真が撮れて嬉しかったです!!

私も1年で一番夏が好きです!!
青森人だけど寒いのは嫌いです!笑


◆蓮華さん
箱根ではおかげさまでとても楽しい時間を過ごせました♪
最近は母や妹が来ても東京ですごしてばかりだったのでたまには少し遠出するのもいいなって思いました★
次の旅行の予定はしばらくありませんが行ったらまた写真もたくさん載せて旅行記書きますね♪


◆ユーゴビッチさん
路地猫はすれ違いだったようですね(>_<)
お会いできなくて残念でしたが、本当に良い舞台でしたね!
泣かなかったのがすごいですっ!
真理子さんの歌、初めて聴きましたが心にスーッと入ってくる透き通った歌声で私も本当に酔いしれました♪
今日のライブでも魅了されました☆


◆オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜
せっかく初コメントいただいていたのにお返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます!!!
お台場合衆国では初めてお話しさせていただきましたがお会いできて嬉しかったです!
あの日はフラワーのライブ観れましたよ☆

オムHIDEさんも路地猫観に行ったんですね!
10年ぶりとは!!
歴史のある作品なんですね☆

9月1日でお台場合衆国でのお仕事は最後になります!
その日はあゆりんもえりかちゃんもあすかちゃんも一緒なので是非遊びに来て下さい♪
またお会いできるのを楽しみにしています!


◆あおちゃんさん
今日久しぶりにあおちゃんにお会いできて嬉しかったです!!
いきなり声かけちゃってごめんなさい。。。
キャバ嬢じゃないももちゃんは初めてだったんですよね!笑
私もまたドッグさんの作品出させていただけるチャンスを待っています!
とにかくまた私が舞台に出るときは応援しに来ていただけたらうれしいです☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪


◆mamorukunさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
今年2回目のビアガーデンはまだ行けてないですか?
ビアガーデンってだいたいは9月までやってるんですね?
行けることなら1年中やっていてほしいです!笑
寒空の下でのビールもおいしいですし♪
まだ暑いので、私も暑いうちにもう一回くらい行きたいです!




そうだ、
何日かプロフィール写真が白紙ですみませんでした、、、
新しい写真にしようと思ったらできなかったみたいで;;

やっと新しい写真に更新できました!

どうかなー??





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃーん、お会いできて嬉しかったです。

ももちゃんもライブで少女時代、披露してくださいよお(^ω^)

ドッグライブでレディのダンスがあったときは舞台思い出してましたあ!


ももちゃん、舞台の役の衣装メイクでないときで、はじめてお会いできましたが、ももちゃんのイメージほんわかしてて優しい♪


へばなぁ☆

あおちゃん 2012年08月31日

そっかぁ、ももチャンは昼公演に行ってたんだね(^-^ゞ

自分は夜公演だけだったから、スレ違っちゃった(^_^;)

ライブはめっちゃ楽しかったぁ♪(^o^)/
もし、次に開催されたら、是非ももチャンも出演して欲しいなo(^o^)o

プロフィール画像、とってもステキだね(o^-')b !

ゆっきー 2012年08月31日

はじめまして~★

某ゆかし様に「ど~も、横町ももこで~す♪」ってネタをブッ込んだら、背後にホンモノがいらっしゃいましてぇ。マジで偶然だったので、ビックリしました!(笑)
ももちゃサに会えて嬉しかったですよん♪
こんなこともあろうかと、グンマーの蒟蒻ゼリーを余分に用意していまぴた☆
でも、何故か余りが・・・。ぁ、某あゆりん様に渡していない?!

8月はぃろぃろありまして、ご無沙汰していまぴた。
南部の方に津軽のネタはウケないと思いマスが、写真をペタペタ♪

きゃぃきゃぃ☆

ももこさん、振りコピー完成おめでとう!!

なにを祝ってるのか判らんが(笑)

披露は、合衆国かな?

ドッグのライブ夜に行って来たよ。

楽しかった~。

ひとみさん、卒業なのに笑顔で最後までやり抜いてカッコ良かったよ。

ユーゴビッチ 2012年08月30日

ももちゃん、お返事、ありがとうです。☆

そして、今日は、素敵なライブに行くことが出来て、
よかったねー。チューリップ
また、次には、舞台は、きっとももちゃんの番が
くると確信しています。指でOK
今から東京へ見に行く準備をしなくちゃ、ですねー。クローバー

あわせて、ダンスの完コピー、すごいね。りんご
機会があれば、ぜひ見たいです。(笑)

まるみる 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/