こんにちは!

学校が始まると、日記の事も忘れがちになってしまうので、
気をつけないといけません・・・汗

いつもコメントありがとうございます!


オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、
アイドルですかー:)
AKB48さんですかね??個人的には高橋みなみさんと宮澤佐江さんが好きです!
前田さんが卒業してしまいましたね:(
熱狂的なファンじゃなくても、ずっと一緒にやってきた初期からのメンバーが
号泣しながら前田さんに気持ちを伝えてたシーンは心が熱くなりました・・・泣

でも、私はどちらかというとももいろクローバーZの方を応援しています!
ももクロのあーりんが大好きです!!めちゃめちゃ可愛いです!!
私とは違うタイプの子で、羨ましいです:)

シーサーさん、
私の好きな俳優さん達から、私の憧れてる女優像まで当てられるとは・・・
最近流行のメンタリズムですか!?
ぴったんこ当たってました!!
俳優さんの顔立ち似てますかね・・・笑
父には似てないと思いたいです!笑
私、よく、ちょんまげと着物が似合う顔立ちの男性にときめきますww
あと、和服で長髪が似合う男性・・・笑
サッカー日本代表の長谷部誠選手の顔立ちと、お尻が好きですww
やばい、話が変態思考に偏ってきたのでこの辺でやめますww

ドイツといえば、私の友達が10ヶ月の語学留学から戻ってきましたよ!!
すごく綺麗な国だったらしいです!
食べ物もおいしくて、なによりもチョコレートが最高らしいですね!
私は、ヨーロッパだったらイタリアに住みたいです!
ヴェネツィアとか超憧れます・・・・・


インフィニティさん、
私も新商品のチェックよくしますよ!!笑
とくに、夏限定とかの新商品はすぐに購入しちゃいますww
沖縄は観光業に力を入れてるので、
限定商品とか、新商品の発売とか、お店の入れ替わりが多いです!
私が1年間留学していただけで、みたことないお店がたくさん出来てたり、
見慣れたお店が無くなってたりしましたよ!!
でも、東京のお店ってレベルが違いますよね!!
なんでもおいしいし、斬新な食べ物とかも多いし、しかも沖縄に比べたら安いですもん!!
本当に羨ましいですーーー!!!!!
絶対東京に住みたいです!笑
田舎者の小さな憧れですww

インフィニティさんもぜひ海外旅行に行ってみてはどうですか??
日本語以外の言語があまり話せなくても、
ほとんどの国はサポートしてくれると思いますよ!
近場なら台湾とか、すごく良い国ですよ:)
みんな親切だし、日本語を勉強してる人たちもすごく多いです!
日本人ってだけですごく歓迎してくれますよ:)


私は、国際的な女優なる夢と並行に、ミステリーハンターにもすごく憧れています!!
全世界の国々を死ぬまでに全部訪れてみたいです!
はやく色んな地に足を踏み入れたいな~・・・楽しみ!

コメント

そういえばこの頃のたましろさんが学校て高校生なんですね
どんな高校生だったんですかねなんかドキドキしますヾ(・ω・`;)ノ変な意味じゃないよ←

そうそうミステリーハンターで思い出したけど
高校の頃にミステリーハンターな番組みながら好きだった人にさらっと告ったら、さらっと断られた記憶があるよ、、
いま思い出すとほんとミステリーな出来事だったよね、、(´-ω-`)ズーン
てかあの番組って長寿番組ですね♪

いたりあん 2015年05月25日

茉里さんはももクロのあーりん推しですか。
ピンク担当で、ほんわかした感じの女の子ですよね。

海外旅行、先立つものが・・・(笑)

ハリウッド映画に出るような 国際的な女優になれたら凄いですよね。
英会話はもちろん、アクションができると何かと有利らしいですね。
茉里さんは体を動かすことは好きですか?

インフィニティ 2012年08月31日

自分もAKBはあまり詳しく無いですが宮澤佐江さんは好きです。

ジャカルタに海外移籍しちゃいましたねorz

はまってた昼ドラマにAKBのメンバーとは知らず見ていたもので…。

そのドラマには同じオスカーのまだロングヘアーな剛力彩芽さんが出てました。

自分はハロプロ派かな(笑)

って言うかPVを見るのが好きで、

アイドルさんのPVが意外にシックリ来たので年甲斐も無くハマりました冷や汗

スマイレージの夢見る15歳のダンスは可愛いですね。

あとイラストを描くので女の子は永遠のテーマ、モチーフってのもありますが…。

オムhide.:*゜ 2012年08月31日

こんばんワン犬

茉里さんの好きなタイプ分かっちゃった~!
爽やかで、涼しげな感じ。あ~長谷部誠さんね。
いい尻してるよ~って(笑)あっかんべー

え?お友達ドイツ留学されてたんですね⁉
ドイツは広々して夏は涼しくてホントいいとこです。
そう、チョコレートが凄くたくさん種類あって、美味しい!うまい!
リッターのシュポルト、たーくさん買ってきましたウィンク

インフィニティさんも海外オススメですよ\(^o^)/
行けば人生観変わります!
うん、イタリアもいいとこ沢山!行ってみたいです!

茉里さんのミステリーハンター!いい!観たい!
確かオスカーさんの方で何人かいましたね。
茉里さんも夢じゃないですよ(#^.^#)

そしたら毎週土曜日に茉里さんに会える(^_−)−☆

シーサー 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW