コメント

私もよく学校に行くと疲れたりしんどくなっていました。
水筒を忘れるとちょっとつらいですよね (・。・:)

 学校いくのが楽しみだなんて、とても学校が楽しみだったり、一緒にいて楽しいお友達がいるんですね。
 楽しそう♪

 私事ですが私は、学校に行くのがつらい日もあることも、多いのかな?と思います。

 またの更新を楽しみにしています (OーO)>

M.M@k 2012年08月31日

初コメだょ←祝ってくだせぇ((笑"
*
*
今日久しぶりに会えて感激やったゎ\(^-^)/
ドジなトコゎあいかわらず
変わらないんだね(*^^*)
*
*
ウチをおいて大人になるなょ←笑笑"
*
*
このまえ、、、AKB48のあっちゃんの
卒業するやつTVで見ててさ、、、
号泣してしもた←Www
でもイイトコで切れたからなぁ(;´д`)

strawberry 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆