のってぃ!


やほ〜!


昨日もボクシングして、

いい音鳴らせたよ〜(*^^*)♪

けど、たくさんしたからパンプアップしてて腕と胸の筋肉が痛い〜(>_<)

うち、上半身の筋肉はつきやすいから、

しばらくまた、お休みしないと、

特に胸筋と肩筋がムキムキになってまう〜(>_<)

男の人やったら、きっともててたのかなぁ、、、


今日はノッティーライブの生放送中やで!


衣装は繋ぎでゆるゆるでラクチン〜!!


スカートに見えるけど、


実はズボンで、色々安心やで!

ノッティービー今日も盛りだくさんやで!


見れる方は見てね〜!


ほな!


鏡花水月さん
ベル薔薇が好きやから、
nanさん
パンチ打ち過ぎて拳の皮剥けちゃった(>_<)これ全然可愛くない悩みやね笑
ポンタさん
ウォーキングはいつでもどこでも出来るもんね☆ボクシングは誰かに教わらへんとなぁ(>_<)でも、ハマると痩せるし綺麗な筋肉つくし男の人にはオススメかも(*^^*)!
ちびたん
そんな事ないよ!総合とかキックとか、もちろんプロレスも好き〜!今はプロレス熱が1番熱いけど笑
K+さん
一緒に流されるんや笑。ミット似合う〜(*^^*)うへへ、グローブよりも嬉しいかも☆
鏡花水月さん
うちは動きがトロいけど、重たいの打つよ〜(*^^*)でも、実戦向きじゃないから、人なんて殴れへんわ(>_<)
カンイチさん
おっ聞いてくれた?!すごくモヤモヤした回やったなぁ。。道場破りに来てそこの道場のルールで勝負しないないんて、なんか変だと思うなぁ。
kazuskyさん
毎日、お疲れ様です☆わーい!ありがとぅ♪嬉しいなぁ(*^^*)↑
reiziさん
団体競技とか球技って苦手やねんな(>_<)たぶん、集中力無いんやお思う。。妄想はまさかのキヨアナ登場で笑ったわぁ!笑。
ちびたん
ラクチンシンプル!!
たっくさん
ナイスなつっこみありがとう笑!そんな時は元気玉でお金と経験値ゲットや〜(*^^*)!

コメント

さきさんの1番好きな選手は誰ですか?

ちびたん 2012年08月31日

こんばんは!
お久しぶりです。
コメントサボってすいません(^^;)
ちょっと地球の裏側に行ってました!
いや、嘘です(~_~;)

生放送お疲れ様ですっ(^^)

もぎちゃん 2012年08月31日

返事ありがとうございます!!


腹筋、背筋も忘れずに鍛えたほうが軸がぶれないですよ!体幹ってやつです!

のーたか 2012年08月31日

昨日の写メもサキ姉さん可愛いほっとした顔猫o(^-^)o

夜王漫画でみたんすか右斜め上


あっひらめき来月辺り巻き髪かなあほっとした顔
それかもうちょい伸ばしますかあ?p(^^)q

マサ 2012年08月30日

あんなーp(^-^)q

前にご先祖様の話あったやん。
めっちゃ気になったもんやから
調べてみたんよ。

ほならな~exclamation×2

松平かようわからんけど。

佐喜姫言うんがご先祖様やて。
ビックリやで目exclamation×2

なんぞ因縁めいたもの感じて鳥肌たったで( ̄▽ ̄;)

佐喜姫と沙希姫やexclamation×2

せやさかいに今日から沙希姉は沙希姫やなヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

鏡花水月 2012年08月30日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

今日の衣装、スゲー可愛い!!!黒ハート黒ハート揺れるハート
女神にしか見えん!目がハート

沙希ちゃんは球技苦手なんだ?
俺は野球ばっかりやってきたから、球技は野球しか出来ないなぁ。
あとバスケなら少々。
ちなみに、剣道と水泳も小学校1年からやってたけど、野球が一番楽しかったかな。今でも草野球やるしね!野球
沙希ちゃんも彼氏出来たらキャッチボールはやってみなよ!指でOK
あれはカップルでやると何気に盛り上がるよウッシッシ
キヨアナさん、「勝手に妄想に出すなぁ!ガッハッハ!」って言ってくれるかしら?猫2

今日は新宿の京王百貨店で北海道物産展やってたので会社帰りに寄ってきた!
というわけで、沙希ちゃんへのお裾分けで写真アップしましたあっかんべー

reizi 2012年08月30日

こんばんは。いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m 沙希ちゃんは アクション女優がぴったりだと思いました。僕自身、女性モデルもやってる、ボクササイズにも興味があります。沙希ちゃんは、脚長いから(それにまだ暑いし)、短パンが似合うね!

カカオネコ 2012年08月30日

さきさん、こんばんわ、昨日旅先の鹿児島で日記を見ました、ちなみに行った場所は桜島の古里温泉です、更に行く前に昼食に鹿児島ラーメンを食べました。
お薦め情報です、地元のスーパーで自分用の土産に黒豚の切り落としを土産は安上がりです。

のぶちゃん 2012年08月30日

ラジオ新日本プロレス聴きました。
僕が言うのもなんですが沙希さん、プロレストーク慣れてきましたねえ!
以前は「フムフム」という感じでしたが、最近は全然違いますね。

内容が内容(複雑で奥が深くていろいろな意見や考えがある点で)でしたが、沙希さんの意見がズバズバでていてとても良かったです。
聴いていて、自分と反対の意見もなるほどなるほどと聴けました。
キヨアナの厳しいコメントも沙希さんが緩和してくれて安心して聴けましたよ!
これからもラジオ新日本プロレストークの腕を上げて、僕たちリスナーを楽しませて
下さい。

nan 2012年08月30日

私もトレーニングすると肩の筋肉ついてゴツくなるタイプなので気持ち分かりますー(´・_・`)

昔Wiiでボクシングや空手のゲームやってたら肩回りがっつりつきましたヽ(´o`;
ほどよくついた筋肉が理想ですけど、なかなか難しいですね!

teru 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!