☆22日分コメント☆


小澤奈々花です♪


コメント一つ一つ何度も読み返しています。
本当に有難うございました。


まみさんへ
コメント有難うございました。新潟県の方から応援してもらえてとても嬉しいです。レッスンに励み頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

なちみさんへ
コメント有難うございました。これからも自分に自信を持って頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

滝本ふありさんへ
コメント有難うございました。これからも自分を信じて頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

なごのんママさんへ
いつもコメント有難うございます。これからも第二の母として指導して頂ければ本当に嬉しく思います。宜しくお願いします。

コアラックマさんへ
いつもコメント有難うございます。これからの厳しいレッスンを自分に負けないで強い心で頑張ります。応援宜しくお願いします。

yu-kaさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

友梨さんへ
ゆりっち!コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。お手紙書きま〓す(^^)

しゅりさんへ
しゅりちゃんコメント有難うございました。これからのレッスン一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

d=(^o^)=bさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

メロンパンさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

○○さんへ
コメント有難うございました。素敵なお花の写真有難うございました。前向きに勉学怠ることなく頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

みーぽんさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

rykさんへ
コメント有難うございました。同じ中学校を卒業されたんですか(^^)これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

千葉ロッテ新潟さんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

みおさんへ
みお先輩!コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

minamiさんへ
みなみちゃん!コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

☆りょうこ☆さんへ
コメント有難うございました。お互い夢に向かって頑張りましょう。これからも応援宜しくお願いします。

ダッフィーさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

るんるんさんへ
コメント有難うございました。一生懸命レッスン頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

こんたくさんへ
コメント有難うございました。何事にも諦めず一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

グラとしさんへ
いつもコメント有難うございます。これからが本当に大変だと思っています。夢に向かって頑張ります。応援宜しくお願いします。

麻裕さんへ
コメント有難うございました。新潟県の方からコメントもらえてとても嬉しいです。これからも応援宜しくお願いします。

ちいちゃんさんへ
ちいちゃん!コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。こちらこそずっと友達でいて下さい。

kazuさんへ
いつもコメント有難うございます。夢に向かって一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

もんもんさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

のぶひこさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命レッスン頑張ります。応援宜しくお願いします。

広報委員長さんへ
先輩!コメント有難うございました。自分に誇りを持ってこれから一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まちこさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

美和さんへ
コメント有難うございました。努力と笑顔を忘れずこれからも頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

な奈さんへ
なな!コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。お手紙書きます(^^)

宮葉蘭さんへ
はじめまして。コメント有難うございました。質問ですが、Q1特別何かをしているわけではありませんが、規則正しい生活に心掛けています。それから正座はしないようにしています。Q2女優はすみません私もわかりませんが、何事にも努力をすることが大切だと私は思っています。(上手く回答できずすみません)これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

トークBOXさんへ
コメント有難うございました。新潟県の方から応援してもらえて本当に嬉しいです。夢に向かって努力し頑張りますので応援宜しくお願いします。

りりさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

はづき☆さんへ
はづ~!コメント有難うございました。ビックリさせてごめんなさい^^;一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

じんべいさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

catさんへ
コメント有難うございました。これから、レッスン一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

シーサーさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

westさんへ
いつもいつもコメント有難うございます。何度も何度もコメントを読み返しています。これからのレッスン一つ一つを大切に頑張ってやっていこうと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

組評議さんへ
コメント有難うございました。クラスの皆大好きです。これからも応援宜しくお願いします。

ザ新潟さんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

プリンさんへ
コメント有難うございました。これからのレッスンを一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

kecchyanさんへ
コメント有難うございました。本選大会では大変お世話になりました。有難うございました。

***さんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

ケーシーさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命レッスン頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

kazuさんへ
いつもコメント有難うございます。westさんとお知り合いなんですか(^^)これから一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

ダッフィーさんへ
コメント有難うございました。質問ですが、兄弟はいません。お兄ちゃんが欲しかったです^^;これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

サンキューさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。一生懸命レッスンに励み頑張りますので応援宜しくお願いします。

スバルさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命レッスン頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

まこねえさんへ
コメント有難うございました。これからも初心を忘れることなくレッスンに励みたいと思います。応援宜しくお願いします。

モンチッチさんへ
コメント有難うございました。これからのレッスン頑張ります。応援宜しくお願いします。

監督さんへ
コメント有難うございました。これからどんなに辛くても夢に向かって一生懸命頑張りたいと思います。

ピロさんへ
コメント有難うございました。これからのレッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

グラとしさんへ
いつもコメント有難うございます。これからですね。どんなに辛くても夢に向かって頑張ります。応援宜しくお願いします。

輝さんへ
コメント有難うございました。これからのレッスンを大切に頑張ります。応援宜しくお願いします。




沢山のコメント本当に有難うございました。


奈々花るんるん

コメント

頑張って「コメ返」出来ましたね、。・・


この気持ちって、ファンの心理を

ギュ~~~っと、掴むには大切なことだと思いますよ。

今の気持ちを、ず~~~~~っと忘れないでね。、・

ファンを、大切にする気持ちがあれば、

どんなお仕事にも「やさしく」対応できると思います。

グラとし 2012年08月31日

>westさんとお知り合いなんですか(^^)

はい、二人とも咲ちゃんのファンクラブに入ってます。うれしい顔

westさんが上京した時に、一度だけ会って飲んだんですが、その後ちょくちょく携帯電話してたら、携帯料金がいつもの倍になってました。げっそり

私は基本的に咲ちゃん一筋なんですが、でも、これから奈々花ちゃんも応援していきたいと思います。手(チョキ)

kazu 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント