☆21日分コメント☆


小澤奈々花です(^^)

コメント一つ一つ何度も読み返してます。
本当に有難うございました。


なごのんママさんへ
本選大会ではグランプリを頂くことが出来ました。夢のようです。最後まで見守り続けて頂き本当に感謝しています。「誠実さ」「謙虚さ」「感謝の気持ち」忘れません。有難うございました。

コアラックマさんへ
本選大会ではグランプリを頂く事が出来ました。夢のようです。いつも励ましの言葉、そして見守り続けて頂き本当に有難うございました。

まみさんへ
コメント有難うございました。新潟県の方よりコメントを頂けてとても嬉しいです。これから一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

☆NANA☆さんへ
コメント有難うございました。同じ名前なんですね(^^)これからも一生懸命頑張りたいと思います。

保険屋あいさんへ
コメント有難うございました。同じ新潟県の方よりコメントを頂けてとても嬉しいです。有難うございました。

まなこさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思っています。応援宜しくお願いします。

ムーミンママさんへ
本選大会ではグランプリを頂く事ができました。夢のようです。最後まで見守り続けて頂き本当に有難うございました。初心を忘れず頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

来未さんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

りりさんへ
本選大会ではグランプリを頂く事が出来ました。夢のようです。最後まで見守り続けて頂き本当に有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

ここなさんへ
コメント有難うございました。ここなさんも13歳になったら応募して是非頑張って下さい。
麦わらコナン♪さんへ
コメント有難うございました。これからも頑張りたいと思っています。

westさんへ
本選大会ではグランプリを頂く事ができました。夢のようです。いつもコメントでは応援して頂き本当に有難うございました。「あの三つ」大会で意識しましたし、これからも意識して頑張りたいと思います。

fireさんへ
コメント有難うございました。これからも一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まささんへ
コメント有難うございました。自分を見失うことなく頑張ります。応援宜しくお願いします。

akinori&rumiさんへ
コメント有難うございました。こんなに大きくなりました(^^)一生懸命頑張りたいと思いますのでこれかも応援宜しくお願いします。

クルーズ&シンシンさんへ
本選大会ではグランプリを頂く事ができました。夢のようです。いつもコメントで応援して頂き本当に有難うございました。これからも応援宜しくお願いします。

prideさんへ
コメント有難うございました。新潟県民らしく優しさあふれる人間を目指して頑張ります。応援宜しくお願いします。

momonaさんへ
ももなさん!コメント有難うございました。夢に向かって頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

みおさんへ
みお先輩!コメント有難うございました。頑張りますので応援宜しくお願いします。

響さんへ
コメント有難うございました。自分らしく一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

appleさんへ
コメント有難うございました。本選大会ではグランプを頂く事が出来ました。夢のようです。初心を忘れず笑顔を忘れず頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まーぼー♪さんへ
コメント有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

kazuさんへ
コメント有難うございました。会場に来られていたんですね(^^)演技では、何も考えず宮川さんを父と本当に思い込んで演技したら自然とど突いてしまいました^^;これからのレッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

たぬきさんへ
コメント有難うございました。新潟の方に応援してもらえて、とても嬉しいです。これから頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

香緒さんへ
香緒ちゃん!コメント有難うございました。香緒ちゃんも受験勉強頑張って下さい。

まみさんへ
コメント有難うございました。はい。覚えています。色々優しくしてもらいました(^^) これからも応援宜しくお願いします。

流衣さんへ
コメント有難うございました。新潟の方に応援してもらえてとても嬉しいです。これからも頑張りたいと思います。

なずなさんへ
なーな!コメント有難うございました。これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。

あみあみさんへ
コメント有難うございました。こちらこそいつか一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています。

筆銀さんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

広報委員長さんへ
先輩!!コメント有難うございました。頑張りますので応援宜しくお願いします。

ひろひろさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

さくらんぼさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

sacchiさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

すたーふらわーさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

SHOWさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

masaさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

ゆーきさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

みぃさんへ
コメント有難うございました。活躍出来るよう一生懸命レッスン頑張ります。応援宜しくお願いします。

都さんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

hiroさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

あげはさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。活躍出来るようレッスンを頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

コロコさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

ももんがさんへ
コメント有難うございました。これからのレッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

みよさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

KIKIさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

AKIRAさんへ
コメント有難うございました。レッスン一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

yukaさんへ
コメント有難うございました。ゆかちゃん!!覚えてます(^^)これからも応援宜しくお願いします。

eeさんへ
コメント有難うございました。とにかくレッスン頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

LuLuさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これからも頑張ります。応援宜しくお願いします。

IZAさんへ
コメント有難うございました。自分の名前気に入っています。レッスン頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

みきおさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張り頑張ります。宜しくお願いします。

ロッタさんへ
コメント有難うございました。合宿レッスンは初めての経験ばかりでとても大変でしたが自分のためになりました。これから頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

たまおさんへ
たまちゃん!!コメント有難うございました。これから頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

ゆぅさんへ
コメント有難うございました。これからレッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

かいとさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

バナナさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まみさんへ
コメント有難うございました。一生懸命レッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

ユウジンさんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

るんさんへ
コメント有難うございました。一生懸命レッスンに励みたいと思います。応援宜しくお願いします。

りんごさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

きららさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

りーささんへ
コメント有難うございました。レッスン頑張ります。応援宜しくお願いします。

ごずっちょ(新潟県阿賀野市)さんへ
コメント有難うございました。一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。「ごずっちょ」かわいいです(^^)これからも応援宜しくお願いします。

Amiさんへ
コメント有難うございました。一生懸命頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。


沢山のコメント本当に有難うございました。


奈々花るんるん

コメント

>会場に来られていたんですね(^^)

はい、奈々花ちゃんが、退場して真っ直ぐ通路を歩いて左折したでしょ?

ちょうどその辺に座ってたので、奈々花ちゃんの顔もはっきり見ましたよ。ほっとした顔

21人の中で、一番綺麗で可愛いと思いました。指でOK

kazu 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント