絶対焼かない!菅野です♪

夏の遊び大好きですが、日焼けはモデルの仕事では大敵(>_<)


だから昔からかなり徹底してます(^-^)/



いつもカバンの中にはこれが絶対入ってます♪



ぼうし、日焼け止め、サングラス、プラス羽織、プラス日傘


日焼け止めはめんどくさがりの私なのでスプレータイプがマスト♪

外にいる時は15分おきぐらいにシュッシュ♪
簡単で手も汚れないのでとっても便利♪


よく、焼けちゃうから海は。。。と言うけど気を付ければ全然大丈夫ですよ(^-^)/


農家にも、海にも、行くけど私は焼けてません♪
自分次第で夏遊びも日焼けしないで遊べます(^-^)/




帽子は、仕事でトランク持って手がふさがってる時などにもさっとかぶれて日焼け防止できるのでこれも絶対大事なアイテムですね(^-^)





私は、これがないと無理ですw大事なアイテムちゃん達でした(^-^)/

コメント

バイクに乗っていて、暑いので袖を捲っていたら、見事に腕を日焼けしました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年08月31日

おっと、さすがプロの一品、ですね。指でOK

これからも、素敵を追及してくださいねー。チューリップ

まるみる 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^