TRONTO Part2

またまたトロントからるんるん
こっちは29日の12時ぐらいだよ~ひらめき

今日はねー、朝からYonge Streetをお散歩してきました黒ハート
一緒に来た友達はまだ寝てるーっていうから一人で散策してきましたひよこひよこ

朝のトロントは半袖だとちょっと肌寒いかなーぐらいで、とっても過ごしやすいですぴかぴか(新しい)

歩くの好きだから2時間ぐらい街をぷらぷらるんるんるんるん

オンタリオ湖まで歩いたよんひらめき
オンタリオ湖は北アメリカにある五大湖の一つ芽
このなかで一番小さな湖だけど、大きさは四国ぐらいあるんですって犬!

さすがカナダもみじ

朝の湖はとっても気持ちよかったですほっとした顔


今日はこの後、トロントに留学している友達と会ってくるよー黒ハート
楽しんできます(^^)★


~コメ返~
コビーさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート
ナイアガラは本当に迫力ありましたexclamation
mrさん、トロント行ったことあるんですねーグッド(上向き矢印)
このあともカナダレポートしますねハート

コメント

みゆうさん、もうすっかりカナディアンですね。(笑)

まるみる 2012年08月30日

自分はダウンダウンに泊まった(2拍)
ので歩いてCN Towerに行けました!

当時はこのCN Towerが世界一高い搭
で(505m?)大変人気があり観光地で
展望レストランは360度回転式で良かった
です!

特に我々がこのレストランで食事してた時に
観光客が来たので席の移動を頼まれて
それに応じたらその後店員が来て、迷惑かけた
との事で食事をタダ(Free)にしてくれた時は
嬉しかったです! ほんの少し替えただけで
50ドル以上したステーキ、BeerなどがFreeで
飲食できました!!!指でOK

mr 2012年08月30日

カナダ満喫してますね。
北米はやはり涼しい気候なんですね。

旅行先では早起きして朝から散歩に尽きます。目に入る物が新鮮ですから。

コビー 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎