LIVE練習(^-^)/♪




こんばんは(*・v・*)



昨日はへなちょこ稽古からの〜ストレイドックLIVEの練習でした!



次の用事で移動しなきゃいけなくて、1時間くらいしか練習参加できなかったけど、まぁなんとかなるかなぁ...(ノ)・ω・(ヾ)笑
おうちで復習!



明日お楽しみにー!
練習見ててみんなすごいかっこよかったからゆかしも見るの楽しみー\(^o^)/
...って見れるのかぁ?笑



いっしょに楽しい1日にしましょねー♪



今日はオフで録画してた「崖の上のポニョ」見てめっちゃくちゃ癒されました(*´ω`*)
テレビでやってた「ディープブルー」も見ましたー!サメ系映画大好きです☆笑
今日はこれから「ジュラシックパーク3」もやりますね!恐竜系もすきー!笑



私大きな生物がすきみたいなんす。w



今幕張メッセでやってる恐竜展2012?みたいなのがすごく気になっているゆかしでしたー。



写メは練習風景とあかさやちゃんとー☆後ろにちょこっとドックの増田さんw

コメント

初コメですかね?&ペタ有り難うございました。

ライブ後ペタのお礼しか出来なかったので

まずは取り急ぎ、ライブ御疲れ様でした!!

ショートフィルムは愛友里さんと

オスカーチームが出ていいて俺得でした。

これから仕事なのとヤングなでしこの試合が無ければ

夜の部も見たかったです(>△<)

オムhide.:*゜ 2012年08月30日

今日はライブですね。僕は、行けないけど思いきり楽しんでください。

どらちゃん 2012年08月30日

めっちゃ楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆかしチャンに会えるのも楽しみ~(^o^)/

ゆっきー 2012年08月30日

ゆかしさん、明日遅れるかもしれないけど、行きます。

ユーゴビッチ 2012年08月29日

ゆかしさん、明日のライブ、がんばってね。チューリップ

応援してるぜぇーと。☆

まるみる 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任