コメント

こんなツーショットの写真一緒に~♪うらやましい。めっちゃかわいい。

岡田和久 2013年11月20日

やっぱりめっちゃ可愛です。こんなち

岡田和久 2013年11月20日

池上さんはじめまして。(^-^)/
「片山由美シリーズ」大好きです。清楚でありお茶目な由美さんの活躍が、毎回楽しみです(^-^)v
映画やドラマのほかバラエティーなど、幅広いご活躍応援してます\(^o^)/

2012年11月03日

今日の月曜ゴールデンに池上さんが出演されますね。
眞野さんも綺麗だと思いますが、やはり僕にとっては断然、池上さんがイイですexclamation×2
今日はあなたを目当てに月曜ゴールデンを見ますよ。 (*´ε`*)
池上さん、愛してます黒ハート

Amy Terkay 2012年10月29日

初めまして。ペケポンスペシャル見ました。

とても面白かったです。金曜プレステージも拝見しました。

2012年09月15日

見ましたよ♪
池上さんが色っぽすぎて黒ハート、ムズムズしながら見ていました (^^;)

Amy Terkay 2012年09月04日

あはよ~猫わーい(嬉しい顔)三日月


相変わらず御目麗しいレディなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


嬉しい限りなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

まもなく♪
みなさま こんにちは!!