コメント

初めまして!
金子さんの大ファンです。ずっと、金子さんの
ブログを探してましたが……………やっと、たどり着いた。
って、感じです~ハート
その日に!偶然、水曜ミステリー9を見てたら!
金子さんが、出てるのでぇ!
感激でした。
(結構、金子さんの出演する番組は~偶然にも、
見る事が多いょ~(^-^)♪(笑)
まだまだ、暑い日が続くのでぇ~体調に気をつけて!
頑張って下さいね。(^-^)/♪

まゅりん 2012年08月31日

みたかったです~(>_<)

テレビ東京、みれないんですがまん顔

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

志垣太郎さんと金子さんのツーショットカメラ、なんか、いい感じわーい(嬉しい顔)

お二方とも、男前ウィンク

感想コメントじゃなくて、すみません
m(._.)m


でも、でも、金子さんのブログカメラで、ハッピーうれしい顔ハートたち(複数ハート)な気分になりました~わーい(嬉しい顔)

まい子 2012年08月30日

テレビつけたらいきなり金子さんが出てきたんで、思わず見ちゃいましたよ。
ちょっとお勉強しつつチラ見程度だったので内容はあまり把握してませんでしたが、金子さんが犯人(でもイイ人)だったのはわかりました(笑)

金子さんて、なんか・・・カワイイ顔ですよね(笑)

ものすご~く悪い役とかでも憎めないかも・・(笑)

m 2012年08月29日

見ました‼
かっこよかったです(^_−)−☆

夏彦が実はなにもしていなくて…っていうラストが良かったなぁ。

でも、金子さん素敵でした‼

ゆかりん 2012年08月29日

途中からですが…観れましたわーい(嬉しい顔)

久々のサスペンスげっそり
シリアスな金子君とても素敵でしたよウィンク

しかし大先輩ばかりの出演でしたねあっかんべー

candy 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!