☆今日のなぞかけ☆

今日のお仕事ももぉ終わりん(´ω`)


すごく楽しかったので、情報が解禁されたらお知らせしますね♪


そして!!



リアルスコープの映像が手に入ったので、明日画像を載せますね(≧∀≦)


コメントで見るだけだったので、実際見ることができて嬉しいです♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、ポンタさん、高山誠さん


です♪


ありがとぅーす(*^^*)


そんな昨日の一筆書きの正解は



『だんご』



でーしたっ(・∀・)


お団子大好きだけど、食べ過ぎてお団子みたいなお腹にならないように気を付けよ(*´д`*)笑




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『基本の調味料』
とかけまして
『か行とた行の間の5文字』
と説きます。




その心はどちらも『○○す○○』でーしたっ(*´д`*)



○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒントは今回はなーし(´ω`)



さぁて、わかるかにゃ??


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪



オマケの写真はレイクガーデンのお花達(≧∀≦)



バラがメインで、色んな草花や、鳥や、川のせせらぎなど美しい自然の様子を見ることが出来ました(・∀・)



今回はお花が五分咲きでしたが綺麗に見られたので、次はぜひ満開の時に行きたいです♪


のりずむ★

コメント

花がキレイです。

謎かけは『さしすせそ』ですかね。
今回は、ちょっと???
宜しくお願いします。

高山誠 2012年08月30日

か行とさ行の間の5文字?

たぶん、「さしすせそ」だと思うけど・・・

砂糖、塩、酢、醤油、味噌ですよね~

充実した休みになったようでよかったです(^^)

マーキュリー 2012年08月29日

リアルスコープの画像よろしく~。


答えは、
どちらも、さしすせそでしょう。

か行とた行の間、ですかね?

手羽先コウ 2012年08月29日

情報解禁楽しみにしてるね(*^ω^*)

今日のなぞかけは…

「さしすせそ(砂糖塩酢醤油味噌)」(^_^)b

ちなみに「か行とた行の間」じゃない(^o^;)

ホント色んなところを見て回ったんだね(^-^)

次は花が満開の時に行ければイイね(^з^)

おぐり 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆