夏の感謝祭☆


みなさんお久しぶりです(^^)

楽しい夏休みをお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)


先日ロリポップチェーンソー夏の感謝祭がありましたヾ(*´∀`*)ノハート

久々のジェシカとの再会(´ω`)
そして、Ekiholicさんとも初めて会ったのですが、めちゃめちゃ可愛くて、スタイルも良くてお話出来て幸せでした(´▽`)リボン


写メで着てるピンクのパーカーは
イベントでも話してたジェシカに貰ったパーカーです(*^^*)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとう〜\(^o^)/ハート

そしてイベントには来ていただいた方
本当にありがとうございます!\(^o^)/

イベント中ずっと見渡してたので
皆さんがどこにいるかバッチリ分かりました(`ω´)笑
直接お話出来る時間が無くて残念でしたが本当に嬉しかったです(^^)/ハート

可愛いプレゼントも頂いちゃったり///
ありがとうございます!\(^o^)/


私の母の誕生日が8/27で弟とサプライズでアップルパイを作って母にプレゼントしたのですが
多く作ったのでイベントの時ジェシカや須田さんにプレゼントしました(´ω`)ぴかぴか(新しい)

みんな美味しいって言ってくれて良かったです(´▽`)リボン


残りの夏休みも楽しく過ごしましょう!


そして明日は大好きなあの子に会えます(´▽`)ハート

だーれだ!(笑)

コメント

まゆさん、夏の感謝祭お疲れ様~(^_^)v
俺も観に行きたかった~(≧∇≦)

いしかわたくや 2012年08月31日

舞台依頼久しぶりのまゆジュリエット見れて
まゆちゃんに会えてよかったです♪

イベントも楽しかったぁ(゚∀゚)
地味に角川ゲームの社長の
いかにもおじさんトークがすきだったりしますw

まあジェシカさんもEkiholicさんも
確かににスタイルいいけど
まゆちゃんも負けてなかったし
キュートさでいったら
まゆジュリエットが一番だな(・∀・)



だなだな!!




てか帰りの時ロビーでわざわざ来てくれてありがとう(´;ω;`)

みんなで撮影って形式だったから邪魔しないように
会釈だけしてカッコよく颯爽と帰る予定だったんだけど
なんかスタッフの方が気を使ってくれてうれしかったんだけど
結果お仕事の邪魔した感じになってホントにごめんなさい...

これからは気をつけます(´・ω・)

イベントの時ドラマ出演の発表あったけど
スゴく楽しみです(´∀`)♪

また近くなったらブログで宣伝よろです( ゚д゚)ノ

またいつ会えるかわからないけど
まだ暑いから体調気をつけて残りの夏休みを
楽しんでくださいね(^ω^)

追伸:無理はしてほしくないけどやっぱり時々心配なので
    ブログ月一ぐらいでも更新してくれたらうれしいです
    「生きてます」の一言でもいいのでw

まゆぴか 2012年08月31日

うっかりしてて申し込み期限が過ぎて応募出来ませんでした。

ついに連続応援記録途切れる…。何たる不覚!!orz

よろきんの時に日にちを聞いた時はチョッと無理っぽかったけど、

こんな時に限って都合が空くんですよね(::)

でも、楽しめた様で何よりです。


誰と会うんだろう?

田中莉香子さん??

今日も楽しんで来て下さい♪

オムhide.:*゜ 2012年08月30日

まゆさん
おひさしぶりです

夏休みは充実していますか?
久しぶりにまゆジュリエットが見られて嬉しいです(^-^)

まだまだ暑い日が続くようですが頑張りましょう

nota 2012年08月30日

まゆさん、夏の感謝祭、おつかれさまでした。。。チューリップ

今回も、とっても可愛いコスプレですね。黒ハート
良く似合っています。(笑)

また、どなたと会うのかな???
楽しく過ごすことが出来るといいね。☆

まるみる 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう