こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)

最近毎日ブログ更新できてなくてすいません(泣)

なるべく更新頑張るのでよかったら

日記見てくださぃ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

もうすぐレッスンが始まるので

気合いをいれて頑張ります(*^^*)

そして初心を忘れず頑張ります!!


昨日伊豆での撮影が終わりました!

ハードなスケジュールで暑くて大変だったケド

スタッフさん.スタイリストさんのおかげで

無事終える事ができました(^-^)

そして楽しかったです!!

ほんとにありがとうございました!!

とてもいい経験になりましたッッ!(*^^*)



今からちょっと疲れたので寝ます!(*^^*)(笑)

おやすみなさい♪

質問どんどんうけつけてます(^^)/



それではこれからもよろしくお願いします(*^^*)

コメント

がんばれ

沖のブ 2012年09月02日

本当に周りの方々に支えてもらって

有り難いと感謝できてる実憂ちゃん素敵ですね♪

きっと実憂ちゃんは余り競争心がなくて

自然体でヒョウヒョウとして心がピュアだから

人から好かれる顔に神様が産まれさせてくれたのかな?

なんて、考えてる今日このごろです!

折角の高校生生活を勉学に励み、応援してくれてる先生方の為にも

是非、検定合格を沢山やっちゃって下さいね☆

エコママ 2012年08月31日

本当に周りの方々に支えてもらって

有り難いと感謝できてる実憂ちゃん素敵ですね♪

きっと実憂ちゃんは余り競争心がなくて

自然体でヒョウヒョウとして心がピュアだから

人から好かれる顔に神様が産まれさせてくれたのかな?

なんて、考えてる今日このごろです!

折角の高校生生活を勉学に励み、応援してくれてる先生方の為にも

是非、検定合格を沢山やっちゃって下さいね☆

エコママ 2012年08月31日




九大進学ゼミに通ってたって本当ですか?(>_<)
私も、今通っていますっ!
応援してるんで、頑張ってください♡(o^^o)

はるる 2012年08月31日


実憂先輩レッスン頑張ってください黒ハート

体に気をつけてくださーい黒ハート

奈々 2012年08月31日

芸能界って本当に自分磨きが大切のようですねうれしい顔外見はメーク等で綺麗になれるけど、本当に輝くには内面が大切ですね。一番大事なのは「感謝」の心を忘れない事ですね。きっと素晴らしい女優になれると信じてます。いつも応援してます。頑張ってくださいねパンチ

のり 2012年08月30日



撮影お疲れ様!

これからも頑張ってね!

ゆうみ 2012年08月30日

初めまして。
投票のときよりも普段の写真の
ほうがかなりいいですね。
応援したくなりました。
頑張って下さい。

あいの 2012年08月30日

身体だけは大切にしてね(*´∀`*)

無理はしないように!
ちゃんと休むんだよ!!←心配性w

i.h 2012年08月30日


浴衣や普段の写真、
可愛すぎてわーい(嬉しい顔)

学校始まって周りの変化がうれしい顔
すごいでしょうけどクローバー

変わらない実憂ちゃんで
乗り切ってね王冠

親子で応援してるよ指でOK

k-mm 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話