ぐろーぶ!



やほ〜!


暑いね〜!


この暑さ9月半ばまで続くみたいやで(>_<)


昨日はボクシング1時間だけしたよ〜!


久しぶりやったし、めっちゃ汗かいて気持ち良かった〜!


むくみも取れてスッキリ〜!!♪


やっぱりうちは、足の使い方が下手くそやなぁ(>_<)


うちが1番好きなメニューはミット打ち!


パンッパンって音がなるのが気持ちいのん(*^^*)☆



☆今日の画像☆

一枚目…

うちのマイパンチンググローブ(*^^*)

キラキラにデコりたかったけど、色々と危ないから我慢!

マニキュアでピンクに塗ったけど、わかんないね笑

可愛いグローブ欲しいな〜!!



二枚目…

汗だく!!

昨日、ミット持つ側もやってみたけど、

難しかったなぁ〜。

でも、打つ方とはまた違う楽しさがあったよ(*^^*)!




今日も時間あって行けるといいなぁ♪


集中していいパンチ打てますように(*^^*)☆



ほな!


鏡花水月さん
えへへ〜デレちゃう(*^^*)でも、きいつけます!焼肉は1.2ヶ月に1回位やで〜☆
そぅいちさん
わーい(*^^*)!ありがと〜!
nanさん
どれだけ腹ペコやったか伝わった笑?nanさんもオススメのお店あったら教えて(*^^*)!
カンイチさん
マジでー!!うちすき焼きの生卵大好物やの!!東京で食べれないかなぁ…(´Д`)調べてみよ〜(*^^*)
ちびたん
うどんとかお蕎麦が好き〜!冷麺もハマりそぅやなぁ(*^^*)
teruさん
まじー!おもろそー(*^^*)!!そういうイベントあっても面白いかもね☆そしたらテルさんも来てねぇ♪
reiziさん
妄想されるのってなんか嬉しいな(*^^*)!いつもする側やから笑。ドラクエやろぅぜーッψ(`∇´)ψとはいいつつ、無理しないでね☆!
K+さん
焼肉奉行がいたから食べる専門やったよ(*^^*)なんか授業みたい!赤ペン先生みたいやね!かしこくなれそぅ笑
mamorukunさん
冷麺久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわ!一年中良いけど夏なら美味しさ倍やね(*^^*)!
鏡花水月さん
そぅなんや!すごいね〜(*^^*)うちのご先祖様も家康に会ったりしてたのかなぁ☆ワクワクするね!
のぶちゃん
そぅなんや☆!旅先でもブログ見てくれてありがとう♪嬉しい(*^^*)
たっくさん
その時は僧侶雇いましょ(*^^*)!うちも昨日あげてたよ笑☆現地の盛岡冷麺食べてみたいな〜♪!
のーたかさん
お久しぶりです!オンラインの場合はお家にいてもいつでも外の人と遊べるの(*^^*)繋がってる感が楽しいよ〜♪

コメント

ドラクエで家に籠ってばかりでなくボクシングで汗流すのも必要だね(^O^)

自分はたまにボウリングとか走って汗流してるよ!

グローブの写真、ピンク色がほとんどわからないw

今日は夜勤なんでドラクエは全く進まない(>_<)

たっく 2012年08月30日

さきさんのおしゃれのテーマはなんですか

ちびたん 2012年08月30日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

ボクシングかぁ。やっぱり血筋なんだろうねーぴかぴか(新しい)
沙希ちゃん、手足が長いから打撃系の競技は絵になりそう猫2

ん?妄想くらい、いくらでも・・・(笑)
アウトドア、ドライブ、食事、プロレス観戦、いくらでも妄想できるぜよウッシッシ
プロレス観戦中、真輔を応援する沙希ちゃんに嫉妬し、対戦相手を応援する俺。
それを見てへそを曲げる沙希ちゃんと口ゲンカになった後、キヨアナの仲裁で仲直りし、食事へ。とか(笑)←妄想というかもはや暴走?あっかんべー

ドラクエの公式サイト見たけど、結構面白そうだよね〜!
とりあえず電気屋に行って前向きに検討してみるわ〜!指でOK

reizi 2012年08月29日

こんばんは
なかなか忙しくて,昨日も書けんかった

沙希ちゃん,かわいい
しかも,その中にかっこよさもある。

う~~~ん

やっぱ,ここはいいわ

明日もがんばってきます

ほな

kazusky 2012年08月29日

ボクシング、かっこいいね!
やっぱり血は争えないんだねぇ(#^.^#)

Podcastで先週の「ラジオ新日本プロレス」聞きました。
なかなか難しいテーマやったね(^_^;)
僕の意見は「条件付賛成」。
条件とは、沙希ちゃんが放送で言ってた通り
「プロレスルールでやること」。
僕らはプロレスが観たいわけで、プロレスルールで
やるならOKです。

でも正直、桜庭選手がJrヘビーのスピードに
ついていけるとは思えません。。。
放送でもありましたが、新日本の選手層の厚さに
埋れてしまいそうな気がします。

カンイチ 2012年08月29日

ミット渡辺ジムのやん(^ω^)
よう似合うとる。

長身から繰り出す重たいのんお見舞いするんやろか( ̄▽ ̄;)

うっかり手ぇ出したら怪我するでぇ~exclamation×2

なんて言わたらアカン(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
















可愛いすぐるわ♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月29日

オレがその時の焼肉奉行やったら、さっちんが焼肉に箸つけた時点で島流しの刑やけどな。 笑 (野菜の苗とか雌鶏とかつけるし、 どぉ?) 
というより一緒に流されたいけど  ← ぐだぐだやん

五代前までは松平家を名乗れてたから、現世で会ってあげてもいいよ。 笑 ← 上から目線か? もっと遡ると家康の娘を貰っているので、自然とそうなっとるんだけど。
これ以上は書かん方がいいから、この話題はここまでで。

ともあれ、パンチングミットを持った写真が妙に似合っとりますな。

K+ 2012年08月29日

格闘技のなかでいちばん好きですか

ちびたん 2012年08月29日

こんにちは やっぱ、お父さんのDNA受け継いでますね! 意外とボクシングはスタイル良くなりますね? 僕は肥満体の頃、ボクシングジムに行って減量をすればどう?と勧められたけど、なんか敷居が高くやめました(笑) 他の方法で減量しました。油もの 甘いものを控えめにして あとはウォーキングです。

カカオネコ 2012年08月29日

ボクシング、結構本格的なんですね。めざせオリンピック?
僕は剣道やってたけど、
格闘技は足さばきが大切ですよね。
ボクシングも怪我しないように頑張ってくださいね。

nan 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!