コメント

おはようございます晴れ 弘美ちゃん黒ハート

大事にならなくて本当に良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏バテも加味されて、弘美ちゃんに休養指令が出たんですね冷や汗2

お目覚めの元気なすっぴんのアップは、ホントにサービスショットです(笑)チューリップ

可愛い過ぎます(笑)ぴかぴか(新しい)けれど、ありがとうございまーす(笑)決定

今朝も秋の気配には、ほど遠いですが、体調と相談しながら行きましょう桜

昨夜のハマスタの阪神戦は、最後の1本が出ませんでした(汗)野球

暑さを忘れる試合で内容には満足していまするんるん

いつか弘美ちゃんと応援合戦するのを楽しみにしています(笑)クローバー

 栄 一 2012年08月30日

おはようございます!元気になって良かったですね。Vサインも弘美ちゃんのファンサービスなのが良く分かります。(笑)この暑さですので、睡眠も食事もしっかり摂って行きましょう。また元気に頑張れます様に!可愛い写真をありがとうございました。

藤沢市民ランナー 2012年08月30日

期待,明天状态会更好。
明日は良い形を楽しみにして
;)

影果 2012年08月30日

こんばんは

弘美さん

早めに寝たのも効果があったようですね。
ホンマに暑い日が長く続くから体調管理も大変やし、無事 笑 復活して良かったです。
顔写真アップに手(チョキ)サインスッピンの弘美さんもやっぱり可愛いですね。 エヘヘ(^w^)
暑さももう少しの辛抱で、何とかバテないで乗りきれると良いですね指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年08月30日

\(o ̄∇ ̄o)/ こんばんは!



└( ̄▽ ̄*) 元気に復活のVサイン!良かったね。



( ^_^)v 本当に睡眠は大事だね。



ヽ(^o^)ノ 後は食欲が出れば元気回復の近道だ。



(・∀<) また頑張れる様に、少しでもお腹に入れて欲しいよ。



(^ー^)/ 今日も早めに休めると良いね。

錆びたナイフ 2012年08月29日

ミ★(*・o・)v 岩田!良く粘って投げてましたね。

ミ★(*・o・)v 今日は、投手リレーがハマリましたね。

青 星 2012年08月29日

阪神、2-1!逃げ切りましたね。
横浜DeNAとは、いつも終盤までもつれますね。
少し弘美ちゃんも気分が優れたでしょう。v(^^)

高 森 2012年08月29日

弘美ちゃん!復活、おめでとう。Vサインがまぶしい。w
早めの睡眠が効果あった様やね。少しすっきりしたでしょう。
ほんまに良かった。今夜も念の為に早めに休んでね。
阪神は、5回まで1-1!今日は勝って、弘美ちゃんへ
元気になったお祝いをしてもらおう!w

トシ 2012年08月29日

弘美ちゃんが復活した!オレも可愛いVサインに感激。弘美ちゃんは元気な笑顔が一番似合うからね。また頑張り過ぎない様に!ヽ(^o^)ρ

トール 2012年08月29日

復活のVサイン!良かったですね。w
有言実行!弘美ちゃんの信条ですからね。
早めの手当ては、大事です。
私も見習います!v(^^)

高 森 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!