TRONTO

昨日からカナダに遊びにきています(^^)黒ハート

カナダは今回が初めてるんるん

トロントに来ているんですけどとっても素敵な街ですねーリボンぴかぴか(新しい)
トロントはカナダで1番の都市みたいひらめき
世界中から人が集まる都市だそうですぴかぴか(新しい)

今日はさっそくナイアガラに行ってきましたハートたち(複数ハート)

滝が綺麗のなんのって!!!
日本の滝も好きだけど、やっぱり規模が違いますね(ノ゜゜)ノ

湖も海かと思った。。。笑


しばらくカナダを満喫したいと思いまするんるん
またねーいっハートたち(複数ハート)


~コメ返~
みゆラブレター
コビーさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート
作品の感想も言っていただけて嬉しいですー目がハート
みなさん、やっぱり選んでいただいた写真が違いますね!
なかなか自分では選ばない写真も他の人からはこれがいい!って言っていただけたりするので写真選びは難しいですー猫2

コメント

カナダ、いいですねー。指でOK

おいしいものも、いっぱい食べてきて下さいねー。(笑)

まるみる 2012年08月29日

トロントは自分も行った事あります!
CN TOWER、Rogars Centerと
見どころいっぱいですね!?

地下鉄も綺麗で良い所ですね!?
ナイアガラもトロントから離れてますが、
レンタカー借りて車で行って来ました。
片道180キロくらいあってDriveも大変
でしたが、良い思い出です!

日帰りでナイアガラ行きましたが、
泊まりで夜のライトアップされた
ナイアガラを見てみたいですね!

また色々レポートしてください!

自分もまだ話たい事あるので次回また
エピソードを話します!指でOK

mr 2012年08月29日

ナイアガラは間近で見たらすごい迫力でしょうね。

大陸の大自然は規模が違いますね。

コビー 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪