高校最後の…




こんばんは☆
朝からバスケの授業を張り切りすぎて
くたくたな愛葉です(・∀・)



いやー、
3週間ぶりくらいの運動だったのに
ほとんど本気なバスケバスケットボールで、
全身へとへとになりました(´д`)


実は、今日の授業が
高校の体育館でやれる最後のバスケだったんですひらめき
そのせいか張り切りすぎちゃいました(笑)




つい最近
初めて高校の体育館に来たと思ったら

もうこの体育館でバスケをやることも
無くなってしまうなんて!


月日が経つのは早いですなあ(´・ω・`)




きっと卒業までもあっという間なんだろうなー
なんて考えちゃいましたウッシッシ


その前に文化祭を楽しまなくては♡♡

そしてその前に来週のテストも頑張らなくては…考えてる顔




もう3年生なんだなって
改めて実感して
残りの高校生活を
悔いなく過ごしたいと
思った1日でしたぴかぴか(新しい)





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
はい~、残念です><
そうですね!
時間があったら行きたいですひらめき






それでは~、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。