声が!変!

今日もお仕事頑張ってきました(*・∀・)
お暑ぅございました。
でも帰るころにはちょっぴり秋を感じる風が吹いてたよ!

あぁ〜
週末から鼻の調子が悪くてね、鼻声だったんだけど、今日たくさん声出してたらだんだんしゃがれ声みたくなってきた(´Д` )

なんだこれはー!?
助けておくれーっ
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

風邪とはなんか違うー。
けど何かわからん。
とりあえずうがいしようか。
そしてマスクして寝る。

そだー!
「pronto pronto?」
というフリーペーパーにちらっと出てます。
全国のPRONTOのお店に置いてある?はず\(^o^)/

写メはこの撮影のときのオフショットだよ。
----
☆コメ返☆
みなさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ノブ@大阪さん
岡山はS耐かな?
菅生も盛り上がってたよ〜(*^^*)
2日間走り回りました!

まるみるさん
たくさんコメントありがとう!
今回は勝利の女神になれなかったぁ〜(/ _ ; )

アルファ7さん
初コメありがとう!
さぁやぴょんに聞きました(^^)
レースはほんと残念だった…悔しい。。次回に期待したいです。
次は声かけてくださいね☆

まさみんさん
8耐に比べたら暑さ大丈夫だったよ!
…とゆーより慣れたのかな!?( ̄▽ ̄)笑

コメント

ゆっきーなさん、風邪かな???

早くよくなるといいねっ。チューリップ

また、疲れがとれるよう、よく眠ってね。。。眠い(睡眠)

まるみる 2012年08月29日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

ナスの特集だったのですか?

季節の変わり目、体調には、気をつけてexclamation

まさみん 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km