手紙、そして初心に!

夜分遅くに更新です☆
今日の昼間は、お部屋の模様替えしようと色々移動したり、整理したりしてましたo(^▽^)o
そんなこんなしていたら、昔同じ夢を目指していた、地元の親友からの手紙が出てきました♪

私が東京に上京する日に、わざわざ福岡空港に見送りに来てくれて、手作りのクッキーと供に渡してくれた手紙!!!!

改めて読み返してみました!!
あの時の光景や気持ちが鮮明に蘇ってきました。

搭乗口をくぐる時に、泣きそうなのを堪えながら、みんなに手を振って、心の中で絶対負けない!!
東京で闘ってやる!!っと思ったこと、
飛行機の中で手作りクッキーを食べながら、手紙を読んで涙を堪えれなくなったこと、そして、そのクッキーが温かく、私には凄く美味しく感じた事等、一瞬にして、思い出しました☆☆

あの時の私よりちゃんと成長出来てるのかな?

支えてくれている人に恥ずかしくない道を必死にやれてるのかな??

もっとがむしゃらにやらなきゃ、あの時の自分にも申し訳ないなと思いました!!!

なんだか、喝を入れられた気分です。

初心を思い出させてくれた手紙と再会出来て本当に良かったです!!

前をしっかり見て、着実にしっかり歩いていくぞっ!!!

日々精進☆☆

なんだか今日は真面目な日記になっちゃいましたぁ〜o(^▽^)o

おやすみなさい!!
なみへいおやじさん!
本当にすぐ育ちますね!!
我が家の観葉植物さん達も枯らさないようにちゃんとお世話しなきゃです\(^o^)/
サックマンさん☆
侵食されないように気をつけます(^-^)/
次見たらどうなっているんだろー?。!?要チェックですね!

コメント

りえさん♪

毎日暑いですね。お元気ですか?

ボクが上京したときは九州からの特急の夜行寝台列車でした。22:30発の特急朝風だったかな…。乗った途端に涙涙止まんなくて。
初心思い出しましたよわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ってウィンク

t0oshi 2012年08月29日

なみへいオヤジ 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/