こんばんぬー(´▽`)


今日も暑いですなー(*_*)
暑くてダラダラしている秋元ですっ∀

この間は24時間テレビinあおもりに出演させていただきましたー(≧∀≦)
初めてのことだらけで多少焦っちゃいましたが、自分なりに楽しくやることが出来たので満足しましたっ(*^_^*)

募金活動に参加したり
トークショーをさせていただいたり
とても貴重な体験をすることが出来ましたー!!

トークショーの時、中学校の友達が来てくれてなんだか一緒に話してる気分になっていました(笑)

めちゃ楽しかったです(*´▽`*)

ってことでまた更新しますねー(^^)/
あっきーでしたっ(#^_^#)

コメントありがとうございます( ^-^)
友達から聞いてファンになってくださったんですねー(´▽`)
とても嬉しいです!

私のこと中学校のときから知っているんですねー( ´艸`)
これからもよろしくお願いします!!

写真はちょいとイメチェンしてみた私です。
初めての試みでしたっ(^^)

コメント

いま気づいた。ねぶたの時ぜったい見かけたと(笑)

青森の誇りです、あなたは!


学校とこういうタレント業頑張ってるってきくと
同じ高校生、青森県民としてあっきーパワー貰えます!

俺もDEVIJELってバンドで夢追いかけてるから
いつかどこかで会おう!

そのときはお互い輝いていましょう!

KANTA 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです