DVD

こんばんは!

本を読んでるインテリを気取りつつ、スタジオで爆睡しているところを内部告発された簑島です!←河合ひかるのブログ参照



授業中も一度もバレたことなかったのに!


無念!
ついに見破られたりぃぃぃ!


河合ひかる…
味方だと思いきや、相当なキレ者とみた!


しかもあの、してやったり顔の笑み。。笑


いったい先輩をなんだと思ってるんだ!笑


そもそも先輩だと思われているのか疑問だ!笑



かわいいやつめ!笑


いたずらな笑顔がかわいいから許す!笑



そんなこんなで、

私達は忙しいながらも終始笑顔で毎日過ごしていますよ(^ω^)←どんなまとめかた!


そして今日!

講談社から、モデル体操のDVD付きの書籍が発売になりましたー!

早速書店でゲットしちゃいました\(^o^)/


嬉しい嬉しい嬉しい〜(´∀`)

私達の三年間の集大成!

本当に大切な子供のような宝物です(^ω^)



中身も、メンバーそれぞれのモデルとしての美へのこだわりや、メンバーのいろーーんな面が見れちゃう内容になってますよん!w(°O°)w

ぜひ!
男性にも女性にも手にとって欲しいです(´∀`)

よろしくお願いします☆



ではでは!

明日は朝早くから夜遅くまで頑張らなきゃいけない大切なお仕事があるので、もう寝る準備しますね\(^o^)/


残暑厳しい毎日だけど、体調崩さないように栄養あるもの食べてね!

おやすみなさい(´∀`)

コメント

おたくら二人は何やってんだか…
モデガ、内部紛争勃発か? 笑
モデガは先輩と後輩または年功序列なんかもはや無関係かもね… 笑

とりあえず、オレが宏美ちゃんを慰めてあげますよんo(^-^)o
ひかるちゃんにやられただけに、『河合そうに(←可哀相に)!』ってね! 笑
ってフォローになってないか?
でも宏美ちゃんがここで愚痴ってるのも面白いし可愛いですよ(^O^)

昨日発売だったんですね!
完璧に忘れてた… 苦笑
まあ、そのうち購入します!

ヤーテ 2012年08月29日

そりゃぁイベントで暴露トークするくらいだから モデルガールズも分裂の危機かも (笑)

まだ顔に落書きするようなイタズラされないだけ良かったかもね

なみへいオヤジ 2012年08月29日

こんばんは☆

さすがひかるさんですよね♪
すっかりやられた簑島さん、これは1本とられましたねww
今度は簑島さんがひかるさんのスキも狙ってみてはどうですかね(^^)

本なんですが、サイン会とかは行われませんかね??
予定が無ければ最寄の本屋で購入してしまうのですが☆

一路 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜