プヒ♪



今日のお昼ごはんはママちゃんの手作り回鍋肉でした(o^^o)

久しぶりで、あのCMみたいにホフホフ食べちゃった♪


そして今オーディションおわた~(^-^)/

いい感じで出来たと思うけど
帰り道で気づくのよね~


これ言っとけばとか、もっとこうすれば~とか脳内反省会
(;´Д`A


雰囲気重視みたいだから、雰囲気と気持ちが伝わった事を祈ります(笑)


昨日はレッスンから帰ってきて
プライムストラテジーのチャートとにらめっこしながら
良さそうなポジションを考えたけど
なかなか動きが難しくて頭を悩ませております
σ(^_^;)


ユーロ円、ドル円、ユーロドルをみていますが、一目均衡表の雲って時間ごとに違う場所にでるから、短期的に上がるのか下がるのか(>人<;)う~ん
って感じ…


座ってて腰が痛くなってきたから
あ~どうしよ~( ;´Д`)って
横になったら プヒ♪ って
60分経過してログアウトされちゃう(;´Д`A(笑)



そんな悩める乙女ですヽ(;▽;)ノ



from emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント


芸能人オーナーズクラブから、飛んで来ました。

私も、FXやってるんですが、難しくてなかなか勝てません冷や汗

吉香♪ 2012年08月30日

オーディション受かるといいですねわーい(嬉しい顔)
僕は今年受験生だし
北海道住みなんで
9月まで夏満喫は無理かながく~(落胆した顔)

しょん 2012年08月30日

えみりさん、今回の洋服も可愛いですね。
回鍋肉、美味しそうです。
スタミナつきそうですね。
オ-ディション受かっているといいですね。

がんばれ~えみりさん応援してます。

うれぱーる 2012年08月28日

えみりん、オーディションは、受かっていると
いいねっ。☆

また、金融のお勉強も、がんばってね。☆

まるみる 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした