☆今日の一筆☆

今日もたくさん長野の名所を回ってきました(*^^*)



明日早朝で帰らなきゃなのがとっても残念ですが、



最後まで満喫したいと思います♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、おぐりん、マーキュリーさん、高山誠さん、toshiさん


です♪


わほーぃ(*^^*)


そんな昨日のなぞかけの正解は



『ブーブーと非難すること』
とかけまして
『部活のメンバーが良い子達ばかり』
と説きます。




その心はどちらも『ぶ(ー)いんぐ(ブーイング・部員good)』でーしたっ(*´д`*)



でーしたっ(・∀・)


こりゃ難しいですょね(*´д`*)


ちょっと無理矢理すぎた感(>_<)笑


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題は写真のイラスト(´ω`)



答えは『○○○』ですっ(*´д`*)


○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:昔これをモチーフにした3兄弟の歌が流行りましたね(´ω`)



さぁて、わかるかにゃ??


答えが思い付いた方はコメント欄まで♪




のりずむ★

コメント

長野観光のお勧めあれば教えてね。

さて、一筆書きは『だんご』ですね。
宜しくお願いします。

ではでは!!

高山誠 2012年08月29日

answer→だんご 吉備団子も好きです

カカオネコ 2012年08月29日

そうですか。
もう帰るんですか。
涼しさは満喫できましたか。


答えは、だんご
たまには、答えでボケてみようかという誘惑にかられます。

手羽先コウ 2012年08月29日

休みの日ってあっという間に終わっちゃいますよね・・・ふらふら

答えは、だんご ですね~

いちばん上は 長男 長男
いちばんしたは 三男 三男
あいだにはさまれ 次男次男
だんご3兄弟

マーキュリー 2012年08月28日

明日の早朝にはそっちを出発しなきゃなんだね(^o^;)

今日の一筆は…

「だんご(団子)」=-○○○―

まぁまだまだ夜は長いから…長野最期の夜を楽しんでね(≧m≦)

おぐり 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆