満足

突き指なぅ。どうもハルキックスです☆


昨日レッスンで突き指しちゃいました(´Д` )


突き指とか久々(~_~;)


今日前から行きたかったKuumba du Falafelというお店にランチに行ってきました


ラファエルサンドを食べたのですが、花束みたいで見た目からして良かったなぁ


お野菜がかなりたっぷりで、底にフィラフェルというひよこ豆をすり潰して丸く揚げたものが入っていてかなりボリュームがありお腹はかなり満足なものでした♪


個人的にはピタパンの味が最高でしたね(*^^*)


別途スパイスソースを持ってきてくれるのですが、結構辛めだったので刺激的でこれまた美味しかった♪


ランチ済ましてから少し散歩がてら買い物に行ったらドンピシャなiPhoneケースに巡り合いました\\(//∇//)\\


お気に入りのケースが1ヶ月ぐらい前に壊れてからあまり好みのケースに出会えず迷走してましたが、やっと満足!笑


良い一日になりました^^

コメント

指は大丈夫ですか??

美脚が健在なので、何とかなるでしょう、。・、

グラとし 2012年08月29日

子供の頃 冬にドッジボールしてて よく突き指して保健室行ってた  
何だか 懐かしい言葉のような気がするよ

暴露トークショー  面白いね


なみへいオヤジ 2012年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報