撮影最終日




撮影から無事に帰ってきましたぁぁ


 


27日はみんなで最後の撮影を海でしました


 


 


海はすごい久しぶりで、すご〜く楽しかったです


 


 


   


 


 


波が大きくて海に入ったとき、衣装がビシャビシャになってしまいました "cid:04@120828.060739">


 


楽しかったけど、最後の撮影なので "cid:05@120828.060739">しいという気持ちもありました "cid:03@120828.060739">


海に沈む夕日がとても綺麗で、ちょっと涙ぐんでしまいました…


 


みんなで動画撮影をしたり写真を撮ったりして、今までない経験が沢山できてドキドキワクワクでした "cid:06@120828.060739">


 


この合宿でみんなと仲良くできました


暑い中、私達のため、顔も体も真っ赤に日焼けして汗だくになって、それでも笑顔でお世話してくれたスタッフの方々、撮影の場をかしてくださった方々、そして私達をずっと見ていてくれたお母さん達本当にありがとうございました


 


今日も皆さんの1日がHAPPYでありますように


 


 


萌乃香


コメント

ほのかちゃん!おめでとう。
こんな近くでテレビにでる子がいるなんてと、皆で驚いています。
でも、ほのかちゃんは小学校の頃から縦割りの班長や
運動会でも活躍していたから、納得です。
応援していますので、これからも頑張ってね!!

すすむちゃんママ 2012年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
卒業〜9月17日〜